EPARK歯科東京都 歯医者中央区 歯医者宝町駅(東京都) 歯医者デンタルオフィスプリティスマイル

デンタルオフィスプリティスマイル

お気に入り

口コミ5

住所 東京都中央区銀座一丁目20番11号 ソフィア銀座第一ビル1階地図

宝町駅(東京都)が最寄りのデンタルオフィスプリティスマイルでは、保険診療・矯正歯科・歯周病などの診療を提供しております。

デンタルオフィスプリティスマイルへの口コミ

投稿者さんの口コミ

1.7いいね!

  • 施設2
  • 対応2
  • 治療1
  • 防菌-

 この口コミは投稿から2年以上が経過しています。

治療内容
歯周病

あくまでも私と先生の相性が悪いだけだと思いますので、客観的にお読みください。先生の得意な治療や方針が合えば優秀な歯医者さんなのだと思います。

こちらのサイトで初回の予約をし、メールやり取りで初診を受けました。鍵を開けて入れてもらい、帰りも靴を履いてから鍵を開けてもらって出るという、セキュリティ?の高い歯医者でした。受付や衛生士などはおらず女性歯科医が一人で全てされています。治療室が雑然としているので、整然とした清潔感のあるところで治療されたい方は気にされるかも知れません。。

私の歯と歯周病の状態がかなり悪かったのですが、問診票を見ながら早口で色々と指摘や質問される際に高圧的で怖いなぁと思うところから始まり、保険外の費用もやむなしと思っていましたが(問診票にもどちらでも良いに印をつけたつもり)、なぜか「あなたの場合、保険治療だけだこういうリスクがある」と決めつけで話され、それも含めて色々と相談したくて来院したのにと、悲しくなりつつムカつきつつ笑、またレントゲンと診察結果から結局抜くしかないということは理解しつつ、治療計画の説明は良くわからないまま、少し洗浄されただけで初日は終わりました。

会計時に2回目の予約をして帰りましたが、仕事が入ってしまった為、初回の時にやり取りしたメールにキャンセルの連絡を入れたところ返信はなく受理されたようでした。(電話した方が良いかと考えましたが、受付から治療、会計までも一人で全てやっていらっしゃるようでしたのではばかれメールにしました)

診察での対応やメール無視(初回は返信がありました)にどうにも違和感を感じ、お任せできないと思ってしまったので、セカンドオピニオンを取りたくて、別の歯科で歯周病の最新治療が出来るところを見つけて受診したところ、医師から「結果的に抜くことになってしまうかも知れないけど、それまでに出来る治療(再生治療)があるのでそれをやりながら様子を見て進めてがんばってやっていきましょう」とわかりやすく説明され、治療計画を話してもらい、安心することができました。設備もキレイで受付や衛生士もとても感じが良く思いやりがあることも決め手でした。痛くない(麻酔)治療を探して検討している人も多いと思いますが、今は殆どの歯医者で対応しているので、こちらじゃなくても構わないということも、色々調べていて知りました。

良い治療を受ける為には、症状や診察内容(医者の専門や得意分野?)、医師と患者の性格の相性もある程度大切だと感じた一件でした。どんなに優秀でも長く通うには色々な意味で納得できたり相性が良い方がいいですね。

普段忙しくて後回しにしていたことの一つが歯医者だったのですが、コロナの影響でテレワークになって仕事が軽くなっているので、これを機会にきちんと治療して最善を尽くしたいと思います。

続きを読む

三四郎さんの口コミ

 この口コミは投稿から2年以上が経過しています。

友達に教えてもらった歯医者で、歯が痛くなった時には何時も診てもらっています。先生は注射がとても上手で、治療中に耐えられない痛みに見舞われるということはありません。歯の状態についての説明も分かりやすいので、安心して任せられる気持ちになります。

続きを読む

こんかいわしさんの口コミ

 この口コミは投稿から2年以上が経過しています。

歯の色が人と比べると黄ばんでいるのが悩みでした。こちらは女性の歯医者さんで、安心して相談できました。ホワイトニングをすることになり、初めてで緊張しましたが、丁寧にやってもらえました。1回で白くなったのが実感できるほどでしたが、念のため2回お願いすると元から歯が白い人のようにきれいになりました。

続きを読む

投稿するには無料会員登録が必要です

診療受付・休診日

診療受付時間
10:00~17:00
10:00~16:00

デンタルオフィスプリティスマイルの基本情報

医院名

デンタルオフィスプリティスマイル

住所

東京都中央区銀座一丁目20番11号 ソフィア銀座第一ビル1階

アクセス

都営浅草線宝町駅(東京都)

診療受付・休診日
診療受付時間
10:00~17:00
10:00~16:00
診療項目
保険診療 歯周病 矯正歯科
お問い合わせ

03-3567-8778

掲載のご案内