4.7いいね!

口コミ11

最寄駅
銀座駅
A3 徒歩3分

住所 東京都中央区銀座7-10-8 第五太陽ビル6F地図

ホワイトニング

ホワイトニングを通じて、笑顔あふれる生活を送るためのお手伝いをします

パール歯科医院(中央区銀座) ホワイトニング

当院は、白い歯を目指せるお手伝いとして、ホワイトニングをご提供しております。

ホワイトニングとは、専用の薬剤と機材を用いて歯を漂白し、白くしていく施術です。当院は、歯科衛生士や歯科医師が施術する「オフィスホワイトニング」と、患者さまご自身にマウスピースと薬剤を用いてご自宅で行っていただく「ホームホワイトニング」の二つをご提供しております。どちらのホワイトニングが適しているかは、カウンセリングでご説明させていただきますので、疑問点や質問点といったご不安なことがあれば、何なりとお申し出ください。

白い歯で笑顔が多くなることでご友人やご親戚、ビジネスシーンでも良い印象を与えることができると考えています。加えて、歯を白くすることで、患者さまには前向きな気持ちになっていただければ幸いです。

ホワイトニングを通じてより良い生活を送るためのお手伝いができれば幸いです。歯の黄ばみが気になる方は、ぜひご相談ください。

予防歯科

治療だけではなく身体の内面からのケアも行い、虫歯の予防をサポートします

パール歯科医院(中央区銀座) 予防歯科

当院では、歯の治療だけでなく、歯周病や虫歯になりにくくするための食事指導など、身体の内側からのケアについても指導を行っております。

例えば歯周病は、糖尿病との双方向性も指摘される病気です。空腹の状態に甘いものを食べてしまうと、血糖値が急激に上がり、糖尿病のリスクが上がります。このような食事面で、召し上がる順番もまず海藻類や、納豆、豆腐といった大豆製品、または野菜などから食べることをご提案しています。

それに加えてお口の予防にも取り組むことで、内側と外側、両方から健康なお口の環境作りを行ってまいります。

入れ歯・義歯

一人ひとりにしっかりと合ったポジションに収まる、気持ちよく噛める入れ歯を作成いたします

パール歯科医院(中央区銀座) 入れ歯・義歯

お口の状態は一人ひとり異なるもの。それぞれの患者さまにぴたりと合う入れ歯作りを行っています。

総入れ歯は、中心咬合位(ちゅうしんこうごうい)と呼ばれる、気持ちよく噛み合わせができるポジションをとることが大切です。これがずれてしまうと、お口に痛みが出てきてしまいます。そのため、この中心咬合位を真ん中に、しっかりと自然に噛み合わせることができる位置に来るように入れ歯を作っていきます。

これらは、患者さまによって左に寄っていたり、右にずれていたりとそれぞれ噛み癖によって異なってきます。時には歯ぎしりにつながることもあり、注意が求められるため、ていねいに作成を行っています。

美容診療

周りの歯と調和がとれた自然な見た目を目指して、美容診療を行っています

パール歯科医院(中央区銀座) 美容診療

当院は薄いセラミックを歯に貼り付けることで、歯の色味や形を整える治療(※)をご提供しています。健康な歯をほとんど削ることなく口元の見た目を変えられる点が、この治療の強みです。

セラミックはとても薄く仕上げられるので、歯が分厚くなったり、出っ歯になったりといった印象を抱かれることはないと思います。噛み合わせには手を入れないので、ものを噛む際の感触もほぼ変わりません。

また当院は治療前に、歯科用のプラスティックを使って無料のシミュレーションを行います。この工程を挟むことで、より患者さまのイメージに近い仕上がりになるからです。少しでも興味のある方はご相談にいらしてください。

※自由診療です。料金は料金表を確認してください。

矯正歯科

矯正治療を通じて、皆さまが希望されるお口を目指します

パール歯科医院(中央区銀座) 矯正歯科

マウスピース矯正は歯に直接かかる力が少なく、痛みを感じにくいです。また、装置も目立たないことが特徴です。基本的に矯正治療はある程度の期間がかかりますが、ほかの矯正方法よりも比較的少ない負担で進めることができます。

治療を行う前には、あらかじめコンピューターを用いたシミュレーションを行い、治療全体の流れをご説明いたします。皆さまが希望されるゴールへ到達できるよう、全力でサポートさせていただきますので、不安なことがあれば遠慮なくご相談くださいませ。

つめ物・かぶせ物

色合いをはじめ、患者さまのご希望に寄り添った補綴治療を提供いたします

パール歯科医院(中央区銀座) つめ物・かぶせ物
医院からのお知らせ
こちらは東京都中央区銀座にございます【パール歯科医院】です。
医院間違いが増えておりますので、受付前にご確認をお願いいたします。

急な日時変更やキャンセル、無断キャンセル、または医院間違いについては、他の患者さまへのご迷惑となるため、ご遠慮いただきますようお願いいたします。

ネット予約・空き状況確認

2024年3月

1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
-
30
31

2024年4月

1 2 3
4
-
5 6
7
8 9 10 11 12
13
14
15
-
16
-
17
-
18
-
19
-
20
-
21
22
-
23
-
24
-
25
-
26
-
27
28
29
30
-

 :受付中 :お問い合わせ -:受付不可

掲載のご案内