EPARK歯科東京都 歯医者中央区 歯医者銀座駅 歯医者銀座アベニュー矯正歯科

銀座アベニュー矯正歯科

お気に入り

口コミ4

最寄駅

住所 東京都中央区銀座三丁目3番15号 銀座アベニュービル4階地図

銀座駅が最寄りの銀座アベニュー矯正歯科では、保険診療・歯周病などの診療を提供しております。

銀座アベニュー矯正歯科への口コミ

味付けかしわさんの口コミ

 この口コミは投稿から2年以上が経過しています。

いつも行く歯医者が休診だったので伺いました。歯石除去を行いましたが、医師が親切に説明してくださり安心して施術を受けられました。痛み・出血も少なくすみ、良かったです。院内は清潔で、ちいさな子供でも怖がらずに治療できそうな雰囲気だなと思いました。

続きを読む

幸憲さんの口コミ

 この口コミは投稿から2年以上が経過しています。

前歯の歯並びが悪くて、矯正専門のこちらの歯医者に相談に伺いました。一番早い矯正方法をお願いしたら、ブランケットで歯を少しずつ動かす矯正法を勧められました。最初は矯正装置は目立つかもしれないと不安でしたが、装着すると周囲の人達は気づかなかったので安心しました。歯が動くときは痛みを感じましたが、鏡を見ると綺麗になっているのが分かって楽しかったです。

続きを読む

磐船さんの口コミ

 この口コミは投稿から2年以上が経過しています。

子供の頃から歯並びが悪く、十分に歯が磨けないので虫歯になりやすいのが悩みでした。歯の健康のために、こちらの歯医者に矯正の相談をしました。第一印象は、医院がアットホームな雰囲気で通いやすいと感じました。私の場合、顎が小さく歯が大きいので、歯を抜いて装置で隙間を埋める治療をしました。長期の治療の末、綺麗な歯並びが完成して嬉しいです。

続きを読む

投稿するには無料会員登録が必要です

診療受付・休診日

診療受付時間
-

銀座アベニュー矯正歯科の基本情報

医院名

銀座アベニュー矯正歯科

住所

東京都中央区銀座三丁目3番15号 銀座アベニュービル4階

アクセス

銀座線銀座駅

診療受付・休診日
診療受付時間
-
診療項目
保険診療 歯周病
お問い合わせ

03-5524-1187

銀座アベニュー矯正歯科の特徴

銀座駅から徒歩1分、東京都中央区銀座にある銀座アべニュー矯正歯科は、プランタン銀座裏の好立地にあり、他に有楽町駅から徒歩4分、ショッピングや仕事、学校帰りに立ち寄るのに便利な歯医者さんです。矯正歯科専門で、院内は清潔感があり、歯磨きやメイク直しのできる洗面台を用意しているので、女性が便利に通院できます。

掲載のご案内