いくま歯科医院

お気に入り

口コミ5

最寄駅

住所 東京都中央区新川一丁目22番13号 新川I&Lビル2階地図

茅場町駅が最寄りのいくま歯科医院では、保険診療などの診療を提供しております。

いくま歯科医院への口コミ

ミホコさんの口コミ

 この口コミは投稿から2年以上が経過しています。

はじめて伺ったのですが、女性の先生が担当してくれたのでリラックスできました。虫歯の治療を行いましたが、優しく声をかけてくださったり、丁寧に対応してくました。明るい待合室と、清潔な治療室と、優しく丁寧なスタッフのみなさんで、とても通院し易い歯医者でした。

続きを読む

チロさんの口コミ

 この口コミは投稿から2年以上が経過しています。

急に歯が痛くなったため、こちらの歯医者で診てもらいました。診断結果は虫歯でしたが、けっこう大きな穴ができてしまっていたらしく、なるべく歯を残すかたちで削ってもらってから詰め物をしてもらいました。先生が優しい方で、治療中も気になったことをすぐに質問できるのが良かったです。

続きを読む

イロハさんの口コミ

 この口コミは投稿から2年以上が経過しています。

友人と歩きながら、硬いものをかじったら、突然、詰めたところが取れてしまいました。あわてて飛び込んだのですが、痛みもなく丁寧に治療してくれました。ここは平日仕事で忙しくても、予約をすれば土日祝日でも受け付けてくれるので、通院に便利な歯医者です。

続きを読む

投稿するには無料会員登録が必要です

診療受付・休診日

診療受付時間
09:30~13:00
14:30~18:00

いくま歯科医院の基本情報

医院名

いくま歯科医院

住所

東京都中央区新川一丁目22番13号 新川I&Lビル2階

アクセス

日比谷線茅場町駅

診療受付・休診日
診療受付時間
09:30~13:00
14:30~18:00
診療項目
保険診療
お問い合わせ

03-3551-5406

いくま歯科医院の特徴

茅場町駅から徒歩5分、東京都中央区新川にある、いくま歯科医院は歯科などの診療を提供している歯医者さんです。診療時間は、月曜日から金曜日まで9:30から18:00まで診察しています。また土日祝日も事前に予約をすれば診察を受けることが出来るので、平日が仕事の方も便利に通院することができます。また、キッズスペースを用意しており、女性歯科医師がいるので、小さなお子様をお連れの方も気兼ねなく治療を受けることが出来ます。

掲載のご案内