月島駅が最寄りのさつきデンタル診療室では、保険診療・小児歯科・口腔外科・歯周病・入れ歯・義歯などの診療を提供しております。

さつきデンタル診療室への口コミ

あつしげさんの口コミ

 この口コミは投稿から2年以上が経過しています。

冷たいものがしみるので、歯医者へ行きました。診察をしてもらったら初期の虫歯ができていたようです。削る量を最小限にして治療を行ってもらうことができました。痛みも無く、短時間で治療を行ってくれる医師の腕は素晴らしいです。病院の待合室も明るくきれいなのでリラックスできます。

続きを読む

がいさんの口コミ

 この口コミは投稿から2年以上が経過しています。

以前からここの歯医者に興味があり、最近になって食事中に歯に痛みが出てきたので受診を決めました。虫歯の診療を受けました。先生があまり歯に痛みが出ないように配慮して治療をしてくれたので痛みを感じませんでした。待っている時間があまり長く感じないほど落ち着く待合室でした。

続きを読む

イエタダさんの口コミ

 この口コミは投稿から2年以上が経過しています。

仕事をしているときに歯が痛くなってしまいましたので、合間に受診できるこの歯医者でお世話になりました。痛みの原因は虫歯なので、詰め物を入れてもらいました。治療をしている間も痛みがないかをこちらに確認してくれるなど、とても丁寧な対応が印象的でした。

続きを読む

投稿するには無料会員登録が必要です

診療受付・休診日

診療受付時間
09:30~13:00
14:30~19:00

さつきデンタル診療室の基本情報

医院名

さつきデンタル診療室さつきでんたるしんりょうしつ

開院年月日

2020年

住所

東京都中央区月島4-8-10 月島福寿マンション122

アクセス

有楽町線月島駅 10番出口 徒歩4分

都営大江戸線勝どき駅 A2b 徒歩7分

都営バス 月島四丁目停留所 徒歩3分

診療受付・休診日
診療受付時間
09:30~13:00
14:30~19:00
診療項目
保険診療 入れ歯・義歯 虫歯 歯周病 親知らず 知覚過敏 歯科口腔外科 小児歯科 噛み合わせ 顎関節症 ドライマウス クリーニング 歯石除去 つめ物・かぶせ物
お問い合わせ

03-3532-0018

さつきデンタル診療室の特徴

有楽町線や大江戸線の月島駅より徒歩4分、都営大江戸線勝どき駅より徒歩7分、中央区月島にある「さつきデンタル診療室」は、患者さまのための快適な環境作りに努められている歯科医院です。受け付けから処置、診察後の対応も含め、心地よさを感じてもらえるように、歯科医師をはじめスタッフ一同、細部まで配慮を行き届かせています。継続的に通院したいとお考えの方、お口に関してお悩みや気になること、不安のある方はぜひこちらの医院まで相談してみてください。

掲載のご案内