EPARK歯科東京都 歯医者新宿区 歯医者市ヶ谷駅 歯医者市ケ谷番町歯科クリニック
市ヶ谷駅が最寄りの市ケ谷番町歯科クリニックでは、保険診療・矯正歯科・小児歯科・予防歯科・美容診療などの診療を提供しております。

市ケ谷番町歯科クリニックへの口コミ

Nさんの口コミ

EPARKで予約

5.0いいね!

  • 施設5
  • 対応5
  • 治療5
  • 防菌-

 この口コミは投稿から2年以上が経過しています。

スタッフ皆さん親切丁寧,そして綺麗で新しい設備非常に良かったです。

続きを読む

桃子さんの口コミ

 この口コミは投稿から2年以上が経過しています。

歯の奥がずきずきと痛むので、駅から近かったこの歯医者に行きました。私の歯と歯茎の問題点を詳しく検査してもらいどんな治療がいいかを丁寧に話してくれましたので、納得して治療を受けることができました。意識して検診を受けることでいつも口の中がスッキリしているようです。

続きを読む

あきた犬さんの口コミ

 この口コミは投稿から2年以上が経過しています。

私が虫歯でお世話になった際に良かったので今度は子供の虫歯治療で連れて行きました。小学生なのですが小さな虫歯を作ってしまい、こちらの先生やスタッフさんが上手に接してくださったお陰で子供も嫌がらずに虫歯治療を受けることが出来ました。今では歯医者さんが好きになりました。

続きを読む

投稿するには無料会員登録が必要です

診療受付・休診日

診療受付時間
10:00~13:30
14:30~18:00
14:30~17:00

市ケ谷番町歯科クリニックの基本情報

医院名

市ケ谷番町歯科クリニックいちがやばんちょうしかくりにっく

開院年月日

1997年7月1日

住所

東京都千代田区五番町2 横山ビル2F

アクセス

総武線市ヶ谷駅 A2出口 徒歩1分

有楽町線市ヶ谷駅 4番出口 徒歩1分

都営新宿線市ヶ谷駅 4番出口 徒歩1分

診療受付・休診日
診療受付時間
10:00~13:30
14:30~18:00
14:30~17:00
診療項目
保険診療 入れ歯・義歯 虫歯 歯周病 親知らず 矯正歯科 矯正歯科 マウスピース矯正 小児矯正 小児歯科 噛み合わせ 予防歯科 歯科検診 訪問歯科診療 インプラント 美容診療 ホワイトニング 抜歯 根管治療 レーザー治療 つめ物・かぶせ物 差し歯 ブリッジ
お問い合わせ

03-5212-7447

市ケ谷番町歯科クリニックの特徴

千代田区五番町にある市ヶ谷番町歯科クリニックでは来院する全ての患者さんに、受付から治療まで快適にお過ごしいただけるよう、スタッフ一同が丁寧な心配りをし、力を合わせた診療を行っている歯科医院です。歯科医師の丁寧な治療とスタッフによる補助は、細かな部分まで連携できるよう配慮し、患者さんにかかる負担を出来る限り抑えて治療を行っていらっしゃいます。そして患者さんがお帰りになる際にもスタッフ全員が笑顔でお見送りしてくれます。スタッフが明るくお迎えされていますので、お口についてのお悩みの際は、ぜひ一度ご相談してみてはいかがでしょうか。

掲載のご案内