神保町駅が最寄りの飯塚歯科では、保険診療などの診療を提供しております。

飯塚歯科への口コミ

耕督さんの口コミ

 この口コミは投稿から2年以上が経過しています。

転んで歯が欠けてしまったので、ラミネートべニアと言われるセラミックを貼り付ける治療をしていただきました。治療後の歯を鏡で見たところ、普通の歯と遜色ない出来栄えに驚きました。

続きを読む

ろくさんの口コミ

 この口コミは投稿から2年以上が経過しています。

長年の喫煙やコーヒー等によって歯の色に悩んでいたので、ホワイトニングを受けてみました。初めてのことだったので少々不安でしたが、ちゃんと説明して教えてもらえたので安心して受けることができました。これからも、きれいな歯の色を保つ為に通う予定です。

続きを読む

投稿するには無料会員登録が必要です

診療受付・休診日

診療受付時間
10:00~19:00

飯塚歯科の基本情報

医院名

飯塚歯科いいづかしか

開院年月日

1990年

住所

東京都千代田区神田神保町2-14

アクセス

半蔵門線神保町駅 A4出口 徒歩1分

総武線水道橋駅 東口 徒歩5分

東京メトロ東西線九段下駅 5番出口 徒歩7分

総武線御茶ノ水駅 御茶ノ水橋口 徒歩11分

東京メトロ東西線竹橋駅 1b出口 徒歩11分

診療受付・休診日
診療受付時間
10:00~19:00
診療項目
保険診療 虫歯 クリーニング
お問い合わせ

03-5275-0677

飯塚歯科の特徴

千代田区神田神保町にある飯塚歯科は、半蔵門線神保町駅から徒歩1分の場所にございます。患者さまのための快適な環境作りに努められている歯科医院です。受付から処置、診察後の対応も含め、心地よさを感じてもらえるように、歯科医師をはじめスタッフ一同、細部まで配慮を行き届かせています。「また来たい」と思える治療を受けたいとお考えの方、お口に関してお悩みや気になること、不安のある方はぜひこちらの医院まで相談してみてください。

掲載のご案内