吉井歯科医院

お気に入り

口コミ5

住所 東京都千代田区外神田三丁目10番12号地図

末広町駅(東京都)が最寄りの吉井歯科医院では、保険診療などの診療を提供しております。

吉井歯科医院への口コミ

ちふゆさんの口コミ

 この口コミは投稿から2年以上が経過しています。

この歯医者では私の歯の状態を詳しくわかるように説明したあと、自分の歯で一生食べるためにはどういった事を日頃からすべきかを指導してくれました。治療に関してもいい事ばかりでなく、注意すべき事も隠さず話してくれるので信頼できる先生だと思いました。

続きを読む

ウタロウさんの口コミ

 この口コミは投稿から2年以上が経過しています。

奥歯に大きな虫歯があり、そこの詰め物が取れてから長い間そのままにしていました。歯全体の歯石も気になっていたのもあってこちらの歯医者に行くと、その大きな虫歯先に治療してもらい、土台を入れて銀の被せ物をしてもらいました。保険内で収まるようお願いしたので費用も抑えられ、更に自分の歯も残したままなのでよかったです。

続きを読む

チョーさんさんの口コミ

 この口コミは投稿から2年以上が経過しています。

こちらの歯医者さんは会社と最寄り駅の間にあるので、仕事前にこちらへ寄ってから出勤することができたので通院がとても楽でした。買い物でもよく来るので、そのついでにも行くことができました。ここの歯医者の先生は色々な治療を提案してくれますが、その時に必ず良い面だけを語るのではなく、悪い面も教えてくれるのでしっかりと自分が良いと思う治療を受けられたので、とても満足した治療を受けることができて良かったです。

続きを読む

投稿するには無料会員登録が必要です

診療受付・休診日

診療受付時間
09:00~13:00
14:30~18:00

吉井歯科医院の基本情報

医院名

吉井歯科医院

住所

東京都千代田区外神田三丁目10番12号

アクセス

銀座線末広町駅(東京都)

診療受付・休診日
診療受付時間
09:00~13:00
14:30~18:00
診療項目
保険診療
お問い合わせ

03-3251-6243

吉井歯科医院の特徴

秋葉原駅から徒歩5分、千代田区外神田にある吉井歯科医院は、一般的な歯科診療をしています。末広町駅から徒歩4分、と2駅利用可能なので、仕事帰り、学校帰りに気軽に立ち寄ることができて便利です。この病院は予約制で、土日は休診です。自分の歯のケアをきちんとして、できる限り長く使いましょうという姿勢の歯医者さんです。患者さんにとって、何が良い方法なのかを考えてくれ、治療で起こり得るデメリットもきちんと説明してくれます。

掲載のご案内