太東駅が最寄りの宝歯科岬診療所では、保険診療・小児歯科・予防歯科・口腔外科・美容診療などの診療を提供しております。

宝歯科岬診療所への口コミ

お切りこみさんの口コミ

 この口コミは投稿から2年以上が経過しています。

自宅から近い場所にある歯医者で、土曜も診てくれるので会社が休みの日に利用しています。現在は虫歯の治療で通院中ですが、説明から処置までとても丁寧に施してくれるおかげで、いつもストレスを感じることなく治療を受けることができています。スタッフの方も皆さん親切で、気分よく通院できるのも気に入っています。

続きを読む

イチゾウさんの口コミ

 この口コミは投稿から2年以上が経過しています。

気になっていた虫歯が急に痛みだしたのですが、引っ越ししてきたばかりで、どの歯医者さんにかかろうか迷っていました。取りあえず診てもらってから治療するかどうかを決めても良いだろうと思い、近くにあったこちらの歯医者さんを受診してみました。とにかく優しい先生で、なにより歯についての悩みをじっくり聞いてくれたので、安心してお任せすることが出来ました。スタッフの方たちも明るく親切で、とても感じが良かったです。

続きを読む

トシマサさんの口コミ

 この口コミは投稿から2年以上が経過しています。

近所の方からの勧めで虫歯治療でこちらの歯医者に通院しました。カウンセリングをした上で、納得のいく治療を受けることができ、治療後の注意事項も説明してもらえたので安心できました。真っ黒になった虫歯も丁寧に削って詰め物をしてもらえたので、まるで復活したみたいに綺麗な歯になりました。

続きを読む

投稿するには無料会員登録が必要です

診療受付・休診日

診療受付時間
09:30~12:00
14:00~18:30
14:00~17:00

宝歯科岬診療所の基本情報

医院名

宝歯科岬診療所たからしかみさきしんりょうじょ

開院年月日

2003年

住所

千葉県いすみ市岬町椎木1135-2

アクセス

外房線太東駅 出口 徒歩4分

診療受付・休診日
診療受付時間
09:30~12:00
14:00~18:30
14:00~17:00
診療項目
保険診療 入れ歯・義歯 虫歯 歯周病 親知らず 知覚過敏 歯科口腔外科 小児歯科 噛み合わせ 予防歯科 歯科検診 美容診療 ホワイトニング ホームホワイトニング 顎関節症 ドライマウス 抜歯 根管治療 レーザー治療 クリーニング 歯石除去 SRP PMTC つめ物・かぶせ物
お問い合わせ

0470-87-6334

EPARK歯科スタッフが見た
おすすめポイント

  • ポイント1

    「太東駅」から徒歩4分!

    外房線「太東駅」から徒歩4分と、駅からアクセスしやすい場所にあります。

  • ポイント2

    駐車場あり!

    車を2台停められるスペースがありますので、近隣で駐車場を探す手間がかかりません。

  • ポイント3

    土曜も17時まで診療!

    土曜日も17時まで診療しており、平日に時間を作れない方でも無理なく通いやすい医院です。

掲載のご案内