鈴木歯科医院

お気に入り

口コミ2

住所 千葉県いすみ市苅谷1259-1地図

  • 18時以降診療
国吉駅が最寄りの鈴木歯科医院では、保険診療・小児歯科などの診療を提供しております。

鈴木歯科医院への口コミ

アキホさんの口コミ

 この口コミは投稿から2年以上が経過しています。

冷たいものがしみるので、一度診察してもらおうとこちらの歯医者さんを受診しました。診断の結果、初期の虫歯だということで、虫歯の部分を少し削って白い詰め物をしてもらいました。銀歯を詰めるのが嫌だったので、初期のうちにすぐに治療することができて良かったです。

続きを読む

ことりさんの口コミ

 この口コミは投稿から2年以上が経過しています。

息子は歯石がたまりやすく、以前それが元で虫歯になったこともあり、小学校の歯磨き検診に引っかかったことをきっかけに、こちらの歯医者に通院することにしました。学校終わりの17時頃に行ったため混んでいましたが、待合室はきれいで落ち着く雰囲気でした。先生は丁寧に診てくださり、スタッフさんがブラッシング指導を楽しい雰囲気で行ってくれたので怖がりませんでした。今後もこちらに通わせてもらいます。

続きを読む

投稿するには無料会員登録が必要です

診療受付・休診日

診療受付時間
09:30~19:00

鈴木歯科医院の基本情報

医院名

鈴木歯科医院

住所

千葉県いすみ市苅谷1259-1

アクセス

いすみ線国吉駅 徒歩5分

診療受付・休診日
診療受付時間
09:30~19:00
診療項目
保険診療 虫歯 小児歯科
お問い合わせ

0470-86-5526

鈴木歯科医院の特徴

国吉駅から徒歩5分、いすみ市苅谷にある鈴木歯科医院です。駅近で、交通アクセスが比較的容易です。診療科目は、歯科・小児歯科で、お子さんの歯もいっしょにみてもらうことができる歯医者さんとなっています。診療時間は、午前9時半から午後7時と、朝おそめながら夕方少し遅くまでやっています。木曜と日曜日は休業ですが、土曜日は開いているため、学校のあるお子さんや社会人でも、診療予約が取りやすいことでしょう。

掲載のご案内