大原駅(千葉県)が最寄りの草壁歯科クリニックでは、保険診療・矯正歯科・小児歯科・口腔外科などの診療を提供しております。

草壁歯科クリニックへの口コミ

ゆかりさんの口コミ

 この口コミは投稿から2年以上が経過しています。

奥歯の歯が日を増して痛むようになり、こちらの歯医者で診てもらうと親知らずが深くまで虫歯に侵されていることを告げられ、抜歯を勧められました。はじめは少しショックでしたが先生が治療についての説明を分かりやすくしてくれたことで、治療をお願いする決心がつきました。抜歯時の痛みはほとんどなく、その後の痛みや腫れもすぐにひきました。

続きを読む

雪さんの口コミ

 この口コミは投稿から2年以上が経過しています。

息子が歯の痛みを訴えるようになり、歯医者さんに行くことになりました。お菓子が好きなので、それだけで虫歯と診断されるかと思いましたが、レントゲン等の詳しい診察をしてもらったところ、歯磨きの方法が虫歯の原因ということを教えてくれました。先生は息子にも優しく話してくださり、顔見知りの息子もすぐ馴染んでくれました。

続きを読む

かおるさんの口コミ

 この口コミは投稿から2年以上が経過しています。

奥歯が激しく痛むようになり、こちらの歯医者で診察を受けました。親知らずが痛みの原因ということで、抜歯してもらいました。麻酔をじっくりとかけてからの抜歯だったので、抜く際の痛みや不快感はほとんどありませんでした。抜歯後の腫れもすぐにひいて、今では問題なく食事もできています。

続きを読む

投稿するには無料会員登録が必要です

診療受付・休診日

診療受付時間
08:30~18:00

草壁歯科クリニックの基本情報

医院名

草壁歯科クリニック

住所

千葉県いすみ市大原9359-7

アクセス

外房線大原駅(千葉県) 徒歩5分

診療受付・休診日
診療受付時間
08:30~18:00
診療項目
保険診療 虫歯 親知らず 歯科口腔外科 矯正歯科 小児歯科
お問い合わせ

0470-63-2511

掲載のご案内