太東駅が最寄りの熱田歯科クリニックでは、保険診療・矯正歯科・小児歯科・口腔外科・歯周病などの診療を提供しております。

熱田歯科クリニックへの口コミ

投稿者さんの口コミ

5.0いいね!

  • 施設5
  • 対応5
  • 治療5
  • 防菌-

 この口コミは投稿から2年以上が経過しています。

治療内容
虫歯

歯が痛くて受診しました。医院の中はとても清潔感があり、とても気持ちの良い空間でした。先生の対応もとても良く、これからも受診したいと思えるところでした。

続きを読む

mappyさんの口コミ

 この口コミは投稿から2年以上が経過しています。

虫歯の治療で歯医者にお世話になってからは、歯の定期的なチェックや歯垢の除去でお世話になっています。歯垢の除去はいつも丁寧に処置してくれるおかげで、痛みや出血はほとんどなくツルツルな歯にしてもらうことができています。歯のチェックも歯の裏側までしっかりと診てくれ、小さな虫歯もすぐに教えてくれるので、安心してお任せできています。

続きを読む

きりたんぽさんの口コミ

 この口コミは投稿から2年以上が経過しています。

従妹からの勧めがありこちらの歯医者に虫歯治療で通院しました。治療方法についてとてもわかりやすく説明してくれましたし、歯周病予防についても丁寧に教えてもらったので為になりました。酷い虫歯も最後まで治療に向き合ってもらえたので、今では食事も問題なく摂れるようになりました。

続きを読む

投稿するには無料会員登録が必要です

診療受付・休診日

診療受付時間
10:00~13:00
14:30~18:00

熱田歯科クリニックの基本情報

医院名

熱田歯科クリニックあつたしかくりにっく

開院年月日

1995年

住所

千葉県いすみ市岬町榎沢637-2

アクセス

外房線太東駅 出口 車5分

診療受付・休診日
診療受付時間
10:00~13:00
14:30~18:00
診療項目
保険診療 入れ歯・義歯 虫歯 歯周病 親知らず 知覚過敏 歯科口腔外科 矯正歯科 小児矯正 小児歯科 噛み合わせ 歯科検診 ホワイトニング 顎関節症 ドライマウス つめ物・かぶせ物
お問い合わせ

0470-87-9339

熱田歯科クリニックの特徴

いすみ市岬町榎沢にある熱田歯科クリニックは「ていねいな説明、優しい診療」に努められている歯科医院です。外房線太東駅より車で5分の場所にあり、不安や緊張感がなくなるように治療内容、カウンセリング、リラックスできる雰囲気作りを心がけていらっしゃいます。患者さま一人ひとりのご要望を尊重しながら、治療を提供していくことを目標にされています。歯医者さんをお探しの方は是非、熱田歯科に足を運んでみて下さい。

掲載のご案内