長者町駅が最寄りの吉田歯科医院では、保険診療・矯正歯科などの診療を提供しております。

吉田歯科医院への口コミ

はっと汁さんの口コミ

 この口コミは投稿から2年以上が経過しています。

歯に痛みを覚え、近所の歯医者で治療を受けました。平日は仕事ですが、こちらは土曜日も診てくれたので、無理なく通院できました。虫歯ということで治療してもらいましたが、提案してもらった治療プランの中から自分で治療法を選ぶことができて、納得のいく治療を受けられて満足しています。

続きを読む

sunnyblueさんの口コミ

 この口コミは投稿から2年以上が経過しています。

放置していた虫歯が悪化し、奥歯に大きな穴が空いてしまい歯医者で治療してもらいました。先生は治療前にレントゲンなどを使って検査をしてくれ、虫歯が神経まで侵されている事をわかりやすく説明してくれました。丁寧に麻酔をかけてからの治療だったので、大きな痛みを感じることなく治療を終えることができて安心しました。

続きを読む

くらさんの口コミ

 この口コミは投稿から2年以上が経過しています。

産後に虫歯が増えて歯医者で診てもらったところ、神経まで進行しかけている虫歯が見つかり治療を受けました。神経を抜くということで不安でしたが、先生がどういった治療を行なうのかを分かりやすく説明してくれたおかげで、不安を払拭して治療に臨めました。治療も麻酔のおかげで、ほとんど痛みは無くて安心しました。

続きを読む

投稿するには無料会員登録が必要です

診療受付・休診日

診療受付時間
09:00~11:30
14:00~17:30
14:00~16:30

吉田歯科医院の基本情報

医院名

吉田歯科医院

住所

千葉県いすみ市岬町長者221

アクセス

外房線長者町駅

診療受付・休診日
診療受付時間
09:00~11:30
14:00~17:30
14:00~16:30
診療項目
保険診療 矯正歯科
お問い合わせ

0470-87-5213

吉田歯科医院の特徴

長者町駅から徒歩10分、いすみ市岬町長者にある吉田歯科医院は、長者小学校前駅から徒歩1分、という好立地にも恵まれているため、多くの人が利用しやすい歯医者だといえるでしょう。一般的な歯科診療を行い、平日は月・火・水・金の4日間は午前から夕方まで、土曜日も午前から夕方までと通いやすさが魅力的です。仕事が忙しい社会人や、学校帰りに虫歯治療にかかりたい学生にも気軽に通うことができる歯医者でしょう。困ったときはぜひ一度診察を受けてみるのがおすすめです。

掲載のご案内