関歯科医院

お気に入り

口コミ4

最寄駅

住所 千葉県いすみ市岬町椎木1099地図

太東駅が最寄りの関歯科医院では、保険診療などの診療を提供しております。

関歯科医院への口コミ

sakさんの口コミ

 この口コミは投稿から2年以上が経過しています。

歯の痛みが強くて我慢できない時にこちらの歯医者のお世話になりました。丁寧な検査を行ってもらい、すぐに原因が分かりましたが、歯を抜くかどうかという話になった際に、とても丁寧に説明をしてくれ、選択肢を用意してくれました。抜いたほうが良いと勧めてくれましたが、抜かない治療を希望したところ快く対応してもらえました。おかげで、満足できる治療が受けられて良かったです。

続きを読む

コズエさんの口コミ

 この口コミは投稿から2年以上が経過しています。

以前からお世話になっている歯医者さんで、今は定期的な歯のチェックで受診しています。最初にじっくりと問診をしてくれて、悩みがある際にはその場で答えを出してくれます。チェック以外にも歯垢の除去も丁寧にしてくれ、いつも口の中がスッキリとした状態で帰ることができています。

続きを読む

リーさんの口コミ

 この口コミは投稿から2年以上が経過しています。

虫歯の治療でお世話になった歯医者さんです。ただ治療をするだけではなく、その後にブラッシング指導など健康な歯を維持するための知識も教えてくれました。今でも教えてもらった歯磨き方法で歯を磨いていますが、おかげで虫歯になることなく過ごすことができています。

続きを読む

投稿するには無料会員登録が必要です

診療受付・休診日

診療受付時間
09:00~12:00
14:00~18:00

関歯科医院の基本情報

医院名

関歯科医院

住所

千葉県いすみ市岬町椎木1099

アクセス

外房線太東駅

診療受付・休診日
診療受付時間
09:00~12:00
14:00~18:00
診療項目
保険診療
お問い合わせ

0470-87-6888

関歯科医院の特徴

太東駅から徒歩4分、いすみ市岬町椎木にある関歯科医院は、淡いオレンジ色の屋根瓦と、あたたかな色合いの壁がトレードマークの閑静な住宅街の一画にたたずむ一般的な歯科診療を扱う歯医者です。診療している時間は18時までとなっており、仕事帰りにも気軽に治療に通えるのがうれしいです。また、土曜日の午後も診療しているので、平日はなかなか歯医者に行けないという方にも通いやすいです。地元に古くから根付いて、親しまれている歯医者です。

掲載のご案内