EPARK歯科千葉県 歯医者印西市 歯医者木下駅 歯医者医療法人社団幸誠会うちだ歯科

医療法人社団幸誠会うちだ歯科

お気に入り

口コミ6

住所 千葉県印西市大森字狸穴2454-3地図

木下駅が最寄りの医療法人社団幸誠会うちだ歯科では、保険診療・矯正歯科・歯周病・入れ歯・義歯などの診療を提供しております。

医療法人社団幸誠会うちだ歯科への口コミ

投稿者さんの口コミ

3.7いいね!

  • 施設4
  • 対応3
  • 治療4
  • 防菌-

 この口コミは投稿から2年以上が経過しています。

よかった点
施設 清潔感 内装・設備 駐車場
対応 人柄・気づかい 経済的配慮
治療 説明 丁寧さ 痛みへの配慮
治療内容
虫歯 / つめ物・かぶせ物

新しめの歯科医院だったので去年から通っています。院内はきれい且つ動物グッズが多く明るい印象です。先生の治療は説明が丁寧で不安感を煽られるような事はなく安心して受けられます。治療中の痛みも少ないです。治療中は助手?の方が声をかけてくれて気遣いを感じます。治療代は他の医院より安めで総合的に満足なのですが一点、受付の人数名の言葉遣いが残念に感じます。電話でも同じような時がありイライラします。通い続けたいと思っている歯医者だけに非常に残念なポイントです。常識的な部分だと思いますので改善された方が良いと思われます。

続きを読む

一護さんの口コミ

 この口コミは投稿から2年以上が経過しています。

虫歯が痛みはめて気になって仕方ないので、治しに行ってきました。ここの歯医者の利用経験はなく、少し不安に感じていたのですが、スタッフの丁寧な対応でとてもリラックスできました。治療自体もすぐに終了し、痛みによるストレスはほとんどなかったのでよかったです。

続きを読む

百合さんの口コミ

 この口コミは投稿から2年以上が経過しています。

むし歯になって通っていますが、キッズスペースがあるので診療中は子供を遊ばせておくことができるのでありがたく、幼い子連れには助かる歯医者さんです。診察中は声をかけてくれるので不安が少なく、治療方針や幹部の状態などを理解できる言葉で説明してくれます。負担のかからない、痛みの少ない治療なので安心です。

続きを読む

投稿するには無料会員登録が必要です

診療受付・休診日

診療受付時間
-

医療法人社団幸誠会うちだ歯科の基本情報

医院名

医療法人社団幸誠会うちだ歯科

住所

千葉県印西市大森字狸穴2454-3

アクセス

成田線木下駅

診療受付・休診日
診療受付時間
-
診療項目
保険診療 入れ歯・義歯 歯周病 矯正歯科
お問い合わせ

0476-36-7887

掲載のご案内