八街駅が最寄りの塩野谷歯科医院では、保険診療・矯正歯科・歯周病・入れ歯・義歯などの診療を提供しております。

塩野谷歯科医院への口コミ

五月さんの口コミ

 この口コミは投稿から2年以上が経過しています。

昔治療したブリッジの部分に違和感が出てきたので、自宅近くの歯医者で見てもらいました。歯茎の腫れや歯周病、歯石など指摘された点は多かったですが、一つ一つに丁寧に説明してもらい、とても分かり易かったです。ブリッジも丁寧に見てもらい治療後、違和感が無くなりました。

続きを読む

ほずみんさんの口コミ

 この口コミは投稿から2年以上が経過しています。

昔治療してもらった銀歯が、鏡を見るたびに気になるようになり、いろいろ調べてこちらに変えてもらうようお願いしました。前の治療については、質問された時に困ってしまいましたが、素直に忘れた事を伝え、前もって交換費用などもうかがって、納得してセラミックのものにしてもらえました。満足です!

続きを読む

みかりんさんの口コミ

 この口コミは投稿から2年以上が経過しています。

初めは少し緊張していて、歯医者さん独特の薬品のようなにおいも苦手だったので治療を受ける前は心配でしたが、結果的には虫歯の痛みも収まり、親切な対応をしてくださり安心しました。そのため、とても満足しています。

続きを読む

投稿するには無料会員登録が必要です

診療受付・休診日

診療受付時間
08:30~12:30
15:00~18:30
14:00~17:30

塩野谷歯科医院の基本情報

医院名

塩野谷歯科医院

住所

千葉県八街市八街ほ244

アクセス

総武本線八街駅

診療受付・休診日
診療受付時間
08:30~12:30
15:00~18:30
14:00~17:30
診療項目
保険診療 入れ歯・義歯 歯周病 矯正歯科
お問い合わせ

043-444-4182

EPARK歯科スタッフが見た
おすすめポイント

  • ポイント1

    不安感に笑気麻酔、超音波振動による低ダメージの治療も可能です

    塩野谷歯科医院では、治療への不安感や恐怖心を取り除くために、笑気麻酔を取り入れた治療を行ってくれます。 また、ピエゾサージェリーという超音波振動で骨を削る機器を導入しており、術後の痛みや腫れを少なくしたダメージを抑える治療が親知らず抜歯や骨造成などの新しい医療に活用されています。

  • ポイント2

    通院当日に治療完了、最短15分でつめ物・かぶせ物の作製が可能です

    3Dスキャナーにて歯の状態を精密に把握して、つめ物やかぶせ物を作製することのできる『セレック』(自費診療3万円~7万円)*弊社調べの導入もされています。 セレックは最短15分程でセラミック素材のつめ物やかぶせ物を作製することができるので、治療期間が長くなりがちだった従来とは違い、受診当日に治療を終えることも可能です。

  • ポイント3

    専門は口腔外科、歯科医歴30年以上の院長先生が診療に対応です

    院長先生は口腔外科を専門とする歯科医歴30年以上の経験も豊富な先生です。 口腔外科診療のなかでも特に親知らずやインプラントの治療に力を入れられています。 さまざまな難症例にも対応してもらえますので、遠くの大学病院を紹介された方も一度受診をおすすめします。

掲載のご案内