EPARK歯科千葉県 歯医者四街道市 歯医者四街道駅 歯医者ステーションデンタルクリニック四街道
四街道駅が最寄りのステーションデンタルクリニック四街道では、保険診療・矯正歯科・小児歯科・口腔外科などの診療を提供しております。

ステーションデンタルクリニック四街道への口コミ

さつきさんの口コミ

 この口コミは投稿から2年以上が経過しています。

駅から近いですし、女性の先生がいらっしゃると友人から聞いて、虫歯治療で通院しました。先生は優しく声をかけてくれますし、同性という事で、大きな口を開けても恥ずかしくありませんでした。こちらへの配慮をしながら治療してくれたので良かったです。素敵な歯医者さんです。

続きを読む

なにがしさんの口コミ

 この口コミは投稿から2年以上が経過しています。

子供の虫歯治療で付き添って通っていますが、優しい女の先生が治療してくれるので怖がらずに治療を受けてくれます。診察やレントゲンの撮影の時には安心させるように声をかけてくれますし、患部や治療方法の説明もやさしく説明してくれます。麻酔から歯を削る時まで痛みがないようで、任せて安心の歯医者さんです。

続きを読む

サクラさんの口コミ

 この口コミは投稿から2年以上が経過しています。

駅から近いのと、土曜祝日でも診てもらえるので、歯の矯正について相談したいと思いました。矯正に興味はあったけどもう無理かなとも思うし、装置が見えるのも嫌だったので、相談してみると、目立たない矯正装置もあるということでやってみようと思いました。小さなことでも話やすくて、安心して任せられる歯医者だと思いました。

続きを読む

投稿するには無料会員登録が必要です

診療受付・休診日

診療受付時間
10:00~19:00

ステーションデンタルクリニック四街道の基本情報

医院名

ステーションデンタルクリニック四街道

住所

千葉県四街道市四街道1-1 四街道駅ビル3階

アクセス

総武本線四街道駅 徒歩1分

診療受付・休診日
診療受付時間
10:00~19:00
診療項目
保険診療 虫歯 親知らず 歯科口腔外科 矯正歯科 小児歯科
お問い合わせ

043-420-6480

掲載のご案内