来光台歯科医院

お気に入り

口コミ5

住所 千葉県成田市吉岡字来光台977-4地図

  • 18時以降診療
成田駅が最寄りの来光台歯科医院では、保険診療などの診療を提供しております。

来光台歯科医院への口コミ

しのぶさんの口コミ

 この口コミは投稿から2年以上が経過しています。

ここの歯医者さんは私の話をよく聞いてくれます。歯の治療の事はわからない私に、難しい言葉など使わないでわかりやすく説明してくれます。今日はこんな治療をして、次はどうするというようにとても優しく教えてくれるので不安になることがありません。とても誠実な歯医者さんだと思います。

続きを読む

レンさんの口コミ

 この口コミは投稿から2年以上が経過しています。

子供の頃からこちらの歯医者さんに通っています。虫歯で何回かお世話になりましたが毎回先生が分かりやすく説明してくれますし、治療も痛くないので安心しています。アットホームで和める院内は清潔感があるので気に入っています。受付の人も優しいので予約変更なども気軽にお願いできます。

続きを読む

カエコさんの口コミ

 この口コミは投稿から2年以上が経過しています。

とても丁寧に診察してくださる歯医者さんです。私は虫歯を治してもらう為にこちらを受診しました。先生から治療の前にどのような処置をしていくのか、通院の回数の目安など詳しく説明を受けました。私はそれを聞いて、とても安心したのを覚えています。これからは歯が痛いと感じたら是非こちらで診てもらいたいと思っています。

続きを読む

投稿するには無料会員登録が必要です

診療受付・休診日

診療受付時間
09:00~18:30

来光台歯科医院の基本情報

医院名

来光台歯科医院

住所

千葉県成田市吉岡字来光台977-4

アクセス

成田線成田駅 車18分

診療受付・休診日
診療受付時間
09:00~18:30
診療項目
保険診療 虫歯
お問い合わせ

0478-73-7350

来光台歯科医院の特徴

JR東日本成田線の成田駅から車でおよそ18分、成田市吉岡にある来光台歯科医院は、患者様によく説明しきちんと治療しているのが特徴です。ご来院してもなかなか順番が回ってこないと言うことがほとんど無いため、忙しい方でも治療が受けやすいのも良い点です。診療科目は歯科などをご用意しており、患者様が分からない点や疑問点を質問しても、すぐに答えが返ってくるので頼りがいがあります。土曜診療も受け付けているので、平日は忙しいという方も通いやすいです。

掲載のご案内