公津の杜駅が最寄りのとみさわ歯科医院では、保険診療・矯正歯科などの診療を提供しております。

とみさわ歯科医院への口コミ

NEOさんの口コミ

 この口コミは投稿から2年以上が経過しています。

予防の意味で定期的に歯医者に行っています。歯石除去を行ってもらっているので、今の所、歯で困っていることはありませんが、いつも同じ箇所に歯垢が多く溜まっているらしく、歯ブラシ指導を受けました。指導通りに歯磨きをしていくうちに、口の臭いも弱くなったような気がします。

続きを読む

水雲さんの口コミ

 この口コミは投稿から2年以上が経過しています。

私はこちらの歯医者で虫歯を丁寧に治して頂いたあと、歯磨きのやり方を教わりました。私の歯はガタガタに並んでいて磨きにくくていつも適当に磨いていましたが、1つ1つの歯を丁寧に磨くことで虫歯を防げますよ、と優しく教えてくれました。歯を磨きやすくするコツやポイントも教えてもらいました。とても嬉しかったです。

続きを読む

加世さんの口コミ

 この口コミは投稿から2年以上が経過しています。

家から歩いていける距離にある歯医者さんで定期的に歯の検診をお願いしています。先生もスタッフさん達もとても親切で何でも気兼ねなく質問出来るので通院を少しも負担に感じません。正しい歯磨きの仕方など口の中の健康維持のために必要な知識を沢山教えて頂きました。こちらの歯医者さんのお世話になるようになってから私はまだ一度も虫歯になったことはありません。

続きを読む

投稿するには無料会員登録が必要です

診療受付・休診日

診療受付時間
09:00~11:30
14:00~16:30

とみさわ歯科医院の基本情報

医院名

とみさわ歯科医院

住所

千葉県成田市飯田町136-32

アクセス

京成本線公津の杜駅

診療受付・休診日
診療受付時間
09:00~11:30
14:00~16:30
診療項目
保険診療 矯正歯科
お問い合わせ

0476-27-5015

とみさわ歯科医院の特徴

公津の杜駅から徒歩15分、成田市にある、とみさわ歯科医院は、予防にも注力している歯医者です。一般的な歯科診療を行っています。歯ブラシの使い方もきちんと教えてくれます。今更ながら聞けない方も多いと思いますが、丁寧に指導を行うため、正しい歯ブラシの使い方を身に付けることができます。歯科医師もスタッフも優しいため、なんでも気兼ねなく質問できる雰囲気もあります。患者様のことを大事にする歯医者です。土曜診療も行っているため、平日忙しい方も通いやすくなっています。

掲載のご案内