鴨川歯科室

お気に入り

口コミ5

住所 千葉県鴨川市横渚字亀井261‐1地図

  • 18時以降診療
安房鴨川駅が最寄りの鴨川歯科室では、保険診療などの診療を提供しております。

鴨川歯科室への口コミ

かねこさんの口コミ

 この口コミは投稿から2年以上が経過しています。

痛いときは少し痛みますと言ってくれるので構えることができて、先生は静かな方なんで虫歯治療も黙々と進める丁寧な歯医者です。

続きを読む

ジュリアさんの口コミ

 この口コミは投稿から2年以上が経過しています。

治療中に声かけがあり、安心できる歯医者さんだと感じました。治療中に、少し痛い気がしたので、声をかけたところすぐに麻酔を追加してくれました。何かあった時の対応がスムーズなのは、本当に安心できると思いました。

続きを読む

かなさんの口コミ

 この口コミは投稿から2年以上が経過しています。

今まで行っていたクリニックが引越しで遠くなり、職場から近いここに行くことにしました。歯の治療の途中からだったので不安もありましたがとてもスムーズな対応で安心できました。麻酔をしてもらうときも痛みがなかったのでら上手いと感じました。次回の予約も取りやすくてよかったです。

続きを読む

投稿するには無料会員登録が必要です

診療受付・休診日

診療受付時間
09:00~18:30

鴨川歯科室の基本情報

医院名

鴨川歯科室

住所

千葉県鴨川市横渚字亀井261‐1

アクセス

外房線安房鴨川駅 徒歩9分

診療受付・休診日
診療受付時間
09:00~18:30
診療項目
保険診療 虫歯
お問い合わせ

0470-92-1522

鴨川歯科室の特徴

安房鴨川駅から徒歩9分、鴨川市横渚にある鴨川歯科室は、訪れる患者様にとって、気兼ねなく過ごせる雰囲気を作るように心がけている歯医者です。むし歯の痛みで困っている患者様が、気軽に受診することができます。診療科目としては、一般的な歯科診療を取り扱っていて、むし歯治療を進めていくのが特徴です。治療を行うに当たっては、きちんと麻酔を使用しているため、患者様は痛みを感じません。落ち着いて受診できる歯医者です。

掲載のご案内