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4.2いいね!
口コミ104件
住所 千葉県船橋市浜町2丁目2-7 ビビット南船橋4F地図
EPARK医療総合アプリ「デジタル診察券」が利用できます。
1~10件
全104件
投稿者さんの口コミ (30代)
2024年2月 投稿
1.8いいね!
定期的に着色汚れの除去などで利用しておりました。 先日、予約して伺いましたので、待ち時間はなく、土曜夕方でしたが院内は空いている印象でした。 予約時、「一度の来院で終わらせたいので、この予約内容でご対応できる日はありますか」と伺い、1ヶ月半後なら、とのことだったので伺ったのが先日です。 途中、「次回のご予約はもうとってますか?」と言われたので 「1度で完了できるようにお願いしていたと思いますが…」とお伝えしたところ、驚かれていて、予約表かなにかをご覧になった後に「じゃあ続けて治療しますね」とおっしゃられて、その日の治療は終えました。 帰り際に 「予約の電話は火曜日以外でお願いします」 「火曜日はインプラントの治療などでバタバタしているので、予約の電話はしないでくださいね」 「バタバタしている中で予約の電話をされると間違えた内容でお受けしちゃうこともあるので」 というようなことを何度も言われて、正直驚きました。 予約内容の誤りがあったようでしたが、それは貴院で連携をとるべきだと思いますし、私に言われても困ります。 電話予約する曜日指定をされたのは初めてです。 そのお伝えの仕方も正直不快に感じるような言い方でした。 この医院は、電話予約可能としていながら、火曜日は電話対応不可なのでしょうか? 1ヶ月半前に予約したので、予約した曜日は覚えておりませんが、 施術いただいた女性の方のご対応は不快なものでした。
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投稿者さんの口コミ (千葉県/30代/女性)
2023年4月 投稿
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医院返信あり
3.8いいね!
受付に人がいなく、中の歯科衛生士さんが気づいて下さり受付の方を読んでいただけたが、お待たせしましたの一言もなく、終始感じが悪かったです。 治療はあっとゆう間に終わりましたが、今後の予定やあとどのくらい通うのかの説明がなく、先生はすぐに立ち去ってしまった。もう少し説明が欲しかったです。
医院返信
当院をご利用いただき有難うございます。この度は、私共の対応により、不快な思いをされたことについてお詫び申し上げます。日頃より診療所内での基本動作やマナーについての研修を行っていますが、至らなかったようで申し訳ありません。今後はこのようなことがないよう、従業員に再度マナーの重要性を指導し、改善に努めます。また、何かありましたらお知らせくださいますようお願い致します。
とんさんの口コミ (男性)
2022年5月 投稿
4.7いいね!
詰め物が外れたために受診。電話で問い合わせると予約がいっぱいと断られる時間帯でもEPARKからだと予約が可能でした。駐車場もあり、便利だと思う。
投稿者さんの口コミ (千葉県/40代/女性)
2022年1月 投稿
2.5いいね!
この口コミは投稿から2年以上が経過しています。
虫歯の治療で伺いましたが、2度目の診察はクリーニングのみで驚きを隠せませんでした。 歯が痛む為、通っているのに治療を後回しにされて何の為に行ったよくわからなかったです。 仕事中に時折痛む歯をさすりながら、患者に寄り添った治療をして欲しいと切に願うばかりです。
ご投稿いただき有難うございました。まずは、ご納得いただけるような対応ができなかったことについて深くお詫び申し上げます。 此度の件については、事実関係等を把握し、検証を行ったうえで、お返事申し上げるべきところではありますが、患者様の特定が難しく、一般的なお答えになってしまいますことをご容赦ください。 色々なケースが考えられますが、例えば、歯が痛む場合であっても、すぐに神経を抜いたりなどの処置は通常行いません。できるかぎり患者様の大切な歯をお守りするためにも、一定期間経過観察を行い、様子を見ながらといった慎重な対応を行うことがあります。 ただ今回、こういった対応について丁寧な説明をできていなかった可能性があり、そのために患者様のご納得をいただけなかったということが考えられます。 今後につきましては、投稿者様が仰っていますように、より患者様のお痛みに寄り添い、ご納得いただける診療を行えるよう、丁寧な説明を心がけるよう、すべてのスタッフに申し伝え、指導してまいりたいと考えます。
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こんにちはさんの口コミ (千葉県/20代/女性)
2021年12月 投稿
4.5いいね!
治療や設備は本当に感謝したいぐらい良かったです。ですが、受付に居ない、中にいる女性歯医者さんが無駄に大きい声でプライベートの話や、多分聞く限りお仕事を休んだ同僚の人の話を無駄にでっかい声で愚痴っていたり、早く帰りたいなどの、とても客からしたら不快になる話を別室でとかではないく堂々と客の前で話してるのが、ありえないと思いました。そして遅刻をしてしまった私も悪いのですが、それを大きな声で遅れてるのに!?やらなきゃいけないの??みたいなことを言われ、遅れてすいませんと何度も謝ったのにその態度を堂々とされると不快に感じました。愚痴やプライベートの話、客への文句は別室で勝手にやって欲しいです。ここに通ってる人の中には小さいお子様もいます。本当にありえないです。高校生でも良くないことぐらいわかりました。本当だったら録音をして訴えたいぐらいでした。治療してくださった男性歯医者や受付のお姉さんはとても良いお方でしたので大目に見て口コミに書かせて貰います。
この度は不快な思いをさせてしまい、大変申し訳ございませんでした。ただいま、該当のスタッフを確認中です。もしよろしければ、来院した日とだいたいの時間帯(午前、午後、夜間など)をお知らせいただけますでしょうか。 ご指摘いただきました内容につきましては、全従業員に周知し、今後このようなことが起こらないように、再度スタッフ教育を徹底してまいりたいと思います。 今後も、何かお気づきの点がございましたら、お知らせくださいますと幸いです。 この度は、大変申し訳ありませんでした。
2人がこの口コミを参考になったと言っています
やぴさんの口コミ (女性)
2021年10月 投稿
かぶせものが取れて受診しました。とまつもスムーズで処置も上手でまた機会があったら通いたいと思います。
まるをさんの口コミ (千葉県/男性)
2021年2月 投稿
5.0いいね!
急な予約でしたが、きちんと検査し、治療とクリーニングをしていただきました。 また次回も利用したいと思います。
ネモさんの口コミ (千葉県/女性)
2020年12月 投稿
2.7いいね!
eパークで予約だと実際は予約が満員になってる事があるので電話を下さいと言われた事と治療内容入力したのに、何で来たのですか?と言われた。 エアコンと空調にホコリが溜まっていた。
口コミの投稿をありがとうございます。この度は、不快な思いをさせてしまい申し訳ありませんでした。 Eパークは仮の予約システムなので、診療時間中であれば、お電話でのご予約をお願いしています。また、当日の急患の方を受け入れている関係で、ご希望の時間に診療できないこともありますので、なにとぞ事情をご理解いただけると、ありがたいです。 治療内容については、入力いただいたのに伺ってしまい申し訳ありませんでした。初診の患者様には、「本日はどうされましたか」とお伺いするようなことが習慣となっていて、そのように言ってしまったのかも知れません。(担当Dr,患者様が特定できないため、一般的な回答です、すみません)不愉快に思わせてしまい、申し訳ありませんでした。 エアコン、空調のホコリに関して、清掃が行き届かず申し訳ありませんでした。スタッフ一同、清掃いたしました。今後も、お気づきのことがあれば、遠慮なくお知らせいただければと思います。
wanwankonbuさんの口コミ (千葉県/60代/男性)
2019年10月 投稿
以前から通院してます。 口コミで受付対応が、良くないってありますが 受付の女性はいつ行っても感じ良いですよ。
しょうこさんの口コミ (千葉県/40代/女性)
2019年9月 投稿
小学生のビビりな息子に虫歯ができたので、歯科デビューしたのですが、先生は気さくに対応して下さり、嫌がる事なく治療しました。 今は予防歯科をしていて、歯科衛生士さんが対応して下さってますが、歯科衛生士さんも 気さくに対応して下さり 説明なども分かりやすくして下さるので 気に入ってます。あーしろこーしろ 説教する感じじゃないのがいいです! 自分もお世話になろうと思います。
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