船橋法典駅が最寄りのユー歯科診療所では、保険診療・矯正歯科・小児歯科・予防歯科・美容診療などの診療を提供しております。

ユー歯科診療所への口コミ

あやのさんの口コミ

 この口コミは投稿から2年以上が経過しています。

黄色い外観で通りに面しているのでわかりやすいです。先生も複数人いらっしゃるし、休診日がないのでとてもありがたいです。 スタッフの方はもちろん先生もとても一生懸命に取り組んでくれます。分からないことは教えてくれます。

続きを読む

ミナホさんの口コミ

 この口コミは投稿から2年以上が経過しています。

よかった点
施設 清潔感
治療 説明

何度かキャンセルしても、快く対応してくれた。予約もとりやすいので良いです。

続きを読む

阿英香さんの口コミ

 この口コミは投稿から2年以上が経過しています。

WEB予約を利用し、診察をして頂きました。院内は清潔感があり、先生は事前に治療内容に関して詳しく説明して頂いたので安心して診察を受けることが出来ました。歯医者に行くのは得意ではないのですが、ここならまた来れそうです。

続きを読む

投稿するには無料会員登録が必要です

診療受付・休診日

診療受付時間
09:30~13:00
14:00~20:00
14:00~18:00

ユー歯科診療所の基本情報

医院名

ユー歯科診療所ゆーしかしんりょうじょ

開院年月日

2001年

住所

千葉県船橋市藤原3-28-8 ユーメディック1F

アクセス

武蔵野線船橋法典駅 出口 車5分

東武野田線(東武アーバンパークライン)馬込沢駅 出口 車6分

診療受付・休診日
診療受付時間
09:30~13:00
14:00~20:00
14:00~18:00
診療項目
保険診療 入れ歯・義歯 虫歯 歯周病 矯正歯科 小児矯正 小児歯科 予防歯科 歯科検診 美容診療 ホワイトニング
お問い合わせ

047-439-8214

ユー歯科診療所の特徴

船橋市藤原の武蔵野線 船橋法典駅から車で10分の場所にある、ユー歯科医院をご紹介致します。駐車場がご用意されているのでお車でお越しの方も通いやすく、アクセスのよい立地です。ユー歯科医院では『きれいな歯』とは見た目が良いだけでなく、清潔に保ちやすく、バランスが良く、食事がしやすいという機能を持つ歯だとされています。そのような『きれいな歯』になるために・・・ユー歯科医院は自信が持てる素敵な笑顔、魅力あふれる自然な表情を創りだしてくれます。些細なお悩みはもちろん、保険診療や矯正歯科も行っておりますので、口腔内全般のお悩みも気兼ねなく相談してみてください。診療項目も幅広く様々な世代の方が足を運びやすい歯医者さんです。

掲載のご案内