前原駅が最寄りのえんどう歯科医院では、保険診療・小児歯科・予防歯科・訪問歯科・歯周病などの診療を提供しております。

えんどう歯科医院への口コミ

投稿者さんの口コミ

 この口コミは投稿から2年以上が経過しています。

幼稚園で虫歯あり駅の近い先生に見ていただきましたが、診療できませんと断られ友人の紹介でこちらに行きました。練習歯ブラシ指導丁寧にしていただき感謝感謝です。子供は女医さんが母親のように対応してあんしんできたそううです。

続きを読む

ジュニさんの口コミ

 この口コミは投稿から2年以上が経過しています。

家から近くて通っていましたが、院内の落ち着いた雰囲気、清潔感のある雰囲気や匂いが気に入っています。先生には必要なことをシンプルに伝えていただき、毎回スマートな診察、治療になっていると感じています。また、受付や看護の対応が非常に丁寧で、電話対応もとてもスムーズにいきました。そして皆さんお綺麗です!

また、私が小さい頃もお世話になりましたが、絵本やおもちゃが充実していて良かったと母が申しておりました。自分自身、そのまで緊張しなかったと覚えています。

続きを読む

投稿するには無料会員登録が必要です

診療受付・休診日

診療受付時間
09:00~12:00
14:00~18:30
13:30~16:00

えんどう歯科医院の基本情報

医院名

えんどう歯科医院えんどうしかいいん

開院年月日

1995年6月22日

住所

千葉県船橋市前原東4-16-16

アクセス

新京成電鉄線前原駅 出口 徒歩3分

総武線津田沼駅 北口 バス6分

新京成電鉄線新津田沼駅 南口 バス6分

診療受付・休診日
診療受付時間
09:00~12:00
14:00~18:30
13:30~16:00
診療項目
保険診療 入れ歯・義歯 虫歯 歯周病 親知らず 小児歯科 予防歯科 訪問歯科診療
お問い合わせ

047-493-0017

えんどう歯科医院の特徴

船橋市前原東にあるえんどう歯科医院は、新京成電鉄線前原駅より徒歩5分とアクセスしやすい場所にあります。また、医院前に3台分の駐車場も用意されており、バス停からも近いので電車以外での通院も可能な通いやすい歯科医院です。1995年開業以来、前原の地で診療を続けてきた歯科医院で、地域の方を中心にかかりつけの歯科医院として利用されています。院長の遠藤先生は優しい方で、女性の歯科医師も勤務されているのでお子さまの治療も気兼ねなく受けることができます。「健康維持の為には美味しく食事を頂く事がとても重要である」との考えのもと、治療をして終わりではなく、その後の生活まで見通してサポートしてくれる医院ですので、歯のことでお悩みの方は是非ひえんどう歯科医院へご相談してみてください。

掲載のご案内