EPARK歯科千葉県 歯医者船橋市 歯医者北習志野駅 歯医者医療法人社団習和会浅野歯科矯正

医療法人社団習和会浅野歯科矯正

お気に入り

口コミ3

住所 千葉県船橋市習志野台3-13-22地図

  • 18時以降診療
北習志野駅が最寄りの医療法人社団習和会浅野歯科矯正では、保険診療・歯周病などの診療を提供しております。

医療法人社団習和会浅野歯科矯正への口コミ

ゆみさんの口コミ

 この口コミは投稿から2年以上が経過しています。

今、歯科矯正でお世話になってる歯医者だよ。レントゲンで顎や歯の状態を診て、きちんと説明してくれたからよく理解できたし、治療の進め方や不明点を聞きながら、安心して続けられてるし、少しずつ改善してきてるから、これからも頑張るよ。

続きを読む

biscuitさんの口コミ

 この口コミは投稿から2年以上が経過しています。

小学生の娘が歯並びを気にするようになり、中学生になる前に一度相談しようとこちらの歯医者を予約しました。娘の歯の状態を見て、しっかりと考えてくださっていましたし、娘にも分かり易く説明して下さいました。現在治療をお願いしていますが、付けている装置も痛く無いようで、このまましっかりと続けていけそうです。

続きを読む

猫社長さんの口コミ

 この口コミは投稿から2年以上が経過しています。

歯並びが悪く虫歯になることが多かったため、矯正をしてもらいにこちらの歯医者さんに通いました。先生はしっかりとカウンセリングをしてくれ、私の質問もじっくりと聞いてくれる方でしたので、安心感がありました。あまり目立たないものを希望すると、透明な装置を提案してくれ、装着時にも痛みの確認を念入りにしてくれました。治療のおかげで歯並びがキレイになり、こちらの先生にお願いして良かったと思いました。

続きを読む

投稿するには無料会員登録が必要です

診療受付・休診日

診療受付時間
10:30~12:30
14:30~18:30

医療法人社団習和会浅野歯科矯正の基本情報

医院名

医療法人社団習和会浅野歯科矯正

開院年月日

1997年11月

住所

千葉県船橋市習志野台3-13-22

アクセス

新京成電鉄線北習志野駅

診療受付・休診日
診療受付時間
10:30~12:30
14:30~18:30
診療項目
保険診療 歯周病
お問い合わせ

047-464-7181

EPARK歯科スタッフが見た
おすすめポイント

  • ポイント1

    保険適用外の施術も患者さんが納得した上での施術を受けられます

    浅野歯科矯正では、保険適用外の施術がメインになりますので、患者さんとのより良い関係づくりを大切にしています。 施術にかかる費用やスケジュールなどの詳細な情報をきちんと伝えて、患者さんの納得のいかないことは解消した上で施術を進めてくれるので心配なく、診療に臨むことができます。

  • ポイント2

    施術をしている間も明るく生活できるようにアドバイスを行います

    院長の浅野先生は「矯正を始めてよかった」と感じてもらうために、より良い診療を目指されています。 また、施術している間も患者さんがポジティブに物事を考えられるように、さまざまなアドバイスを行うようにしています。 また、先生だけでなくスタッフも明るく接してくれ、気持ちよく通院することができます。

  • ポイント3

    口全体のバランスを考えて調整を行います

    矯正の施術を中心に行っており、特に子供向けの治療にはより力を入れています。 小さい時のことだけを考えて整えるのではなく、大人になってからのことを見据えた上でより健康で、きれいな歯に育っていくように調整することを目指しています。 また1本、2本といった少数だけではなく口全体のバランスを考えた施術を受けることが可能です。

掲載のご案内