船橋日大前駅が最寄りのやはぎ歯科クリニックでは、保険診療・小児歯科・美容診療・インプラント・ホワイトニングなどの診療を提供しております。

やはぎ歯科クリニックへの口コミ

投稿者きゅーさんの口コミ

5.0いいね!

  • 施設5
  • 対応5
  • 治療5
  • 防菌5

 この口コミは投稿から2年以上が経過しています。

よかった点
施設 清潔感 内装・設備 アクセス 駐車場
対応 人柄・気づかい 電話・受付対応 経済的配慮 子供への配慮
治療 説明 丁寧さ 痛みへの配慮 治療後の経過
防菌 飛沫対策 混雑の回避 換気対策 スタッフの感染防護対策
治療内容
保険診療 / 虫歯

長年通っています。最初は、船橋に引っ越してきて歯科医院を探している時、地元の方からの「あそこは間違いない!!」の言葉。半信半疑で行ってみると、想像以上に満足いく医院でした。
院長先生はとても器用で腕は確かです。この数年、家族全員、治療箇所で不具合を感じた事がないからです。
また、初診時に、これからの治療法、費用など、親切に教えて下さいます。(聞いたことは何でも答えて下さいます。)
歯科衛生士さんや、スタッフの方々も素晴らしく、子どもも安心して通う事が出来ましたし、他の患者さんへの対応も優しいので気持ちがいいです。

歯医者さんを探している方、試しに行ってみて下さい。大きな病院ではないですが、一人の信頼出来るお医者さんに診ていただけるのは、何かあった時すぐに対応してもらえるので楽ですし、安心ですよ。

感染症対策

通院の度に熱を測り、問診票を記入します。
空気清浄機が置いていたり、一つ一つの椅子の感覚もあいています。

続きを読む

ココアクッキーさんの口コミ

 この口コミは投稿から2年以上が経過しています。

差し歯を作ってもらいました。差し歯に使える素材を選択できたので、セラミックス製のものにしてもらいました。見た目がホントに真っ白で、自分のはとも良く馴染む色に調整してもらえたから違和感もなくて良い感じ。

続きを読む

カツアキさんの口コミ

 この口コミは投稿から2年以上が経過しています。

夜遅くまで診察してくれる歯医者さんだから、会社を休まずに通院できました。痛くてしょうがなかったのですが、先生が手早く削ってくれたのでその日のうちに痛みが消えて良かったです。

続きを読む

投稿するには無料会員登録が必要です

診療受付・休診日

診療受付時間
09:15~20:00
09:15~18:00

やはぎ歯科クリニックの基本情報

医院名

やはぎ歯科クリニック

住所

千葉県船橋市習志野台6‐5‐7

アクセス

東葉高速線船橋日大前駅 徒歩10分

新京成電鉄線北習志野駅 徒歩15分

診療受付・休診日
診療受付時間
09:15~20:00
09:15~18:00
診療項目
保険診療 虫歯 小児歯科 インプラント 美容診療 ホワイトニング レーザー治療 クリーニング
お問い合わせ

0474-61-1818

掲載のご案内