前岡歯科医院

お気に入り

口コミ4

最寄駅 車8分

住所 千葉県市川市曽谷5‐25‐6地図

秋山駅が最寄りの前岡歯科医院では、保険診療などの診療を提供しております。

前岡歯科医院への口コミ

えいしょうさんの口コミ

 この口コミは投稿から2年以上が経過しています。

仕事合間に立ち寄りやすいこちらの歯医者を選びました。電話や受付の際の対応はスムーズだったので好印象でした。先生はとても真面目で明るい方だったので、すぐに虫歯の治療に入ることになりました。必要な情報はきちんと聞かされていたので、治療には安心して臨めました。すぐに治療を終えて仕事へ戻ることができたので良かったです。

続きを読む

OVERさんの口コミ

 この口コミは投稿から2年以上が経過しています。

初めての歯医者へ行ってきました。家族に相談してこちらの歯医者を利用することになりました。ずっと緊張していたのですが、先生の優しい対応でリラックスできました。歯の痛みが続いていたのですが、虫歯を治してもらったので今では大丈夫です。治療中も痛みがないか確認しながら治療してくれたのが良かったです。

続きを読む

ナナセさんの口コミ

 この口コミは投稿から2年以上が経過しています。

歯に痛みを感じることがよくあったので、こちらの歯医者へ通うことにしました。先生に事情を伝えると、すぐに口の中を診てくれました。虫歯ができていることが分かり、説明を受けてから治療に入りました。事前に希望した痛みのない治療を行ってくれたため、苦痛を感じることはありませんでした。

続きを読む

投稿するには無料会員登録が必要です

診療受付・休診日

診療受付時間
09:00~17:30

前岡歯科医院の基本情報

医院名

前岡歯科医院

住所

千葉県市川市曽谷5‐25‐6

アクセス

北総鉄道北総線秋山駅 車8分

診療受付・休診日
診療受付時間
09:00~17:30
診療項目
保険診療 虫歯
お問い合わせ

0473-74-1472

前岡歯科医院の特徴

秋山駅から車8分、市川市曽谷にある前岡歯科医院は、歯科の診察を扱っている歯医者です。年齢に応じたお手入れや治療をしてくれます。歯科医師から歯科衛生士、受付やスタッフが皆、お子様への接し方にも慣れているので、お子様でも怖がらずに気兼ねなく治療を受けることができます。歯の治療から義歯、ブリッジ、クラウンなど経験に裏付けされた技術に一目置かれている歯医者です。保険診療の範囲内での治療も可能です。土曜診療を行っているので、学校や会社の休日を有効に使うことが出来ます。

掲載のご案内