こしば歯科小児歯科

お気に入り

口コミ8

最寄駅

住所 千葉県鎌ケ谷市富岡1-8-13地図

初富駅が最寄りのこしば歯科小児歯科では、保険診療などの診療を提供しております。

こしば歯科小児歯科への口コミ

ネイアスさんの口コミ

 この口コミは投稿から2年以上が経過しています。

知人に歯が黄ばんでいる事を指摘されてから、歯の色がとても気になり歯医者を受診しました。
先生に相談をするとホワイトニングを勧めて頂いたのでお願いしました。
治療をして下さる先生はとても優しく、ホワイトニングを終えた今は輝くような白い歯になったのでとても良かったです。

続きを読む

O.Kさんの口コミ

 この口コミは投稿から2年以上が経過しています。

こちらの歯医者では、まず虫歯の治療を行う前にカウンセリングと検査を行ってくれました。また、モニターを使ってきちんと説明してくれるので、非常に安心感がありました。信頼できる先生のいる歯医者なので、私が虫歯になった時には常にこちらの歯医者を利用しています。

続きを読む

zashikiさんの口コミ

 この口コミは投稿から2年以上が経過しています。

少し前から奥歯が冷たい飲み物などでしみるように痛くなる時があり、一度歯医者で診察を受けようとこちらの歯医者に通院することにしました。
診察室に通され診察の結果、奥歯に虫歯が見つかりました。
治療はすぐに済み、それから痛むようなことは無くなりました。

続きを読む

投稿するには無料会員登録が必要です

診療受付・休診日

診療受付時間
08:30~12:00
14:00~17:00
08:30~13:00

こしば歯科小児歯科の基本情報

医院名

こしば歯科小児歯科

開院年月日

1981年

住所

千葉県鎌ケ谷市富岡1-8-13

アクセス

新京成電鉄線初富駅

診療受付・休診日
診療受付時間
08:30~12:00
14:00~17:00
08:30~13:00
診療項目
保険診療
お問い合わせ

047-444-6666

こしば歯科小児歯科の特徴

鎌ケ谷市富岡のこしば歯科小児歯科は、東武野田線(東武アーバンパークライン)鎌ヶ谷駅・新京成電鉄線初富駅から共に徒歩10分に位置する歯医者さんです。こしば歯科小児歯科では、土曜日も診療されていますので普段お仕事で通えない方でも気軽に通うことができ、患者様一人ひとりにわかりやすく親身に治療の内容を説明していらっしゃいます。院長は入れ歯に関して研鑽を積み、その過程で虫歯や歯周病を含めて、歯の重要性を改めて感じました。そこで、ご自身の歯を残すことを第一に考え、長期的に安定したお口の健康づくりにつとめていらっしゃいます。歯科医師・スタッフ共に笑顔で丁寧な対応の心掛けをされていますので女性の患者さまや小さいお子様連れの親御様も落ち着いて診療を受けて頂くことができます。お口のことで何かお困りの方は是非一度、こしば歯科小児歯科までお問い合わせしてみてください。

掲載のご案内