天王台駅が最寄りのたかぎ歯科医院では、保険診療・矯正歯科・歯周病・入れ歯・義歯などの診療を提供しております。

たかぎ歯科医院への口コミ

アキサトさんの口コミ

 この口コミは投稿から2年以上が経過しています。

数日前から口全体に違和感があり、突然痛みだしました。以前から通っていたこの歯医者で診てもらったところ虫歯ということが分かりました。先生に治療してもらいましたが、歯を削るときも痛みはほとんど無く、落ち着いて治療を受けることができました。キレイに治してもらえて満足しています。

続きを読む

志保子さんの口コミ

 この口コミは投稿から2年以上が経過しています。

子供が虫歯になってしまったと気付いた時に、すぐにこちらの歯医者さんに連れていきました。土日も診療して下さるのでとても助かりました。先生は子供が怖がったりしないように優しい口調で丁寧に話しかけながら治療して下さいました。そのお陰で子供も何ら嫌がることなく素直に治療を受けてくれたので見ていた私もホッとしました。

続きを読む

あきろうさんの口コミ

 この口コミは投稿から2年以上が経過しています。

大きめの口内炎ができるようになって痛みが気になるので、虫歯の治療で通ったことのあるこちらの歯医者さんで診察を受けました。今でも週末に診察しているので、平日は忙しい私でも通院できる歯医者さんです。虫歯の治療のときと同じように口内炎を起こしているところを入念に診てもらい、うがい薬を出してもらいました。数日で痛みが治まって気にならなくなりました。

続きを読む

投稿するには無料会員登録が必要です

診療受付・休診日

診療受付時間
09:00~12:00
14:00~19:30
09:00~13:00

たかぎ歯科医院の基本情報

医院名

たかぎ歯科医院

住所

千葉県我孫子市泉22-1

アクセス

常磐線天王台駅

診療受付・休診日
診療受付時間
09:00~12:00
14:00~19:30
09:00~13:00
診療項目
保険診療 入れ歯・義歯 歯周病 矯正歯科
お問い合わせ

04-7185-8814

たかぎ歯科医院の特徴

天王台駅から徒歩10分、我孫子市泉にある、たかぎ歯科医院は、歯科、矯正歯科、小児歯科、歯科口腔外科の治療を受けることができます。施術の際にはできる限り歯を削らずに治療することを心がけてくれます。いつまでも自分の歯で食事をできるように、抜歯をしない治療を目指してくれます。小さいお子様でも怖がることなく、治療を行えるようにと様々な試みがされていますので、小さいお子様も気兼ねなく通院させることができる優しい歯医者です。土曜・日曜診療を行っているので、学校や会社の休日を有効に使って通うことが出来ます。

掲載のご案内