東我孫子駅が最寄りのいずみ歯科では、保険診療・矯正歯科・小児歯科などの診療を提供しております。

いずみ歯科への口コミ

スーチカさんの口コミ

 この口コミは投稿から2年以上が経過しています。

虫歯治療でお世話になっていて、とても温厚で穏やかな先生がいらっしゃる歯医者さんで気に入っています。口腔内の説明や治療方法などを分かりやすい言葉でおっしゃっていました。虫歯の治療をしてもらいましたが途中で何かあったら合図するようにも言ってもらえ、安心してお任せすることが出来ました。

続きを読む

キヨコさんの口コミ

 この口コミは投稿から2年以上が経過しています。

息子の歯に虫歯ができたときにお世話になった歯医者さんです。先生は息子に対してとても穏やかに接してくれるので、息子も安心して虫歯の治療を受けられるようで、横で付き添う私もとても安心です。痛む部分を削ることになりましたが、痛くないか聞きながら進めてくれて、しっかり治してもらえたので助かりました。

続きを読む

パンダさんの口コミ

 この口コミは投稿から2年以上が経過しています。

歯が痛むので、この歯医者で診てもらいました。院内は清潔でとても雰囲気の良い歯医者さんでした。診察して下さった先生も穏やかで優しい人柄で安心しました。診てもらったところ、虫歯になっていることが分かったので削る治療を受けましたが、痛みはほとんど無く、最後に歯磨きのやり方も教わりました。

続きを読む

投稿するには無料会員登録が必要です

診療受付・休診日

診療受付時間
09:00~19:00

いずみ歯科の基本情報

医院名

いずみ歯科

住所

千葉県我孫子市湖北台9‐7‐8

アクセス

成田線東我孫子駅 車4分

診療受付・休診日
診療受付時間
09:00~19:00
診療項目
保険診療 虫歯 矯正歯科 小児歯科
お問い合わせ

0471-88-2122

いずみ歯科の特徴

東我孫子駅から車で4分、我孫子市湖北台にあるいずみ歯科は、6台分の無料駐車場があるデンタルクリニックです。平日診療日、土曜日共に19時まで診療を受け付けているため、平日なかなか時間が取れない方でも自分の都合に合わせた予定を立てやすくて便利です。診療科目は、歯科、矯正歯科、小児歯科。やさしく穏やかな歯科医師で、分かりやすく説明しています。丁寧な治療を行う頼りがいのある歯医者です。

掲載のご案内