きむら歯科

お気に入り

口コミ5

住所 千葉県松戸市新松戸3-17 ワイズ101ビル2A地図

幸谷駅が最寄りのきむら歯科では、保険診療・矯正歯科・入れ歯・義歯などの診療を提供しております。

きむら歯科への口コミ

味噌田楽さんの口コミ

 この口コミは投稿から2年以上が経過しています。

歯茎に違和感を感じてこちらの歯医者さんに行きました。まるで、喫茶店のようなお洒落な待合室で、雑誌を読みながらリラックスして待つ事が出来ました。診察や治療も丁寧に行ってくれ、安心して治療を受ける事が出来ます。診察室も通路が広く、緊張する事無くリラックス出来ました。

続きを読む

フタバさんの口コミ

 この口コミは投稿から2年以上が経過しています。

仕事が忙しく、歯が痛くても歯医者に通う時間がとれなくて困っていたときに、日曜日でも診察をしてくれると言うので予約をしました。治療前には、虫歯の状態がどうなっているのか説明をしてくれてからの治療となりました。自分では気がついていなかった虫歯も治療をしてもらえたのでよかったです。

続きを読む

響二さんの口コミ

 この口コミは投稿から2年以上が経過しています。

友人から熱心な先生のいる歯医者と聞いて虫歯の治療で来院しました。歯の病状や治療方針など難しいこともわりやすく説明してもらえますし、歯を大切にしたいという熱意が伝わってきたので尊敬できました。悪化した虫歯でも神経を残して綺麗に詰めてもらえたので、こちらに通ってから一段と歯を大事にしようという意識が高まりました。今後も先生について行きます。

続きを読む

投稿するには無料会員登録が必要です

診療受付・休診日

診療受付時間
-

きむら歯科の基本情報

医院名

きむら歯科

住所

千葉県松戸市新松戸3-17 ワイズ101ビル2A

アクセス

流鉄流山線幸谷駅

診療受付・休診日
診療受付時間
-
診療項目
保険診療 入れ歯・義歯 矯正歯科
お問い合わせ

047-348-8044

きむら歯科の特徴

新松戸駅から徒歩11分、松戸市新松戸にある、きむら歯科は、日曜日の午前中も診療を行っています。診療科目は歯科と小児歯科そして歯科口腔外科の診療を行っています。待合室には、雑誌と漫画が揃えてあるので待ち時間も快適に過ごすことができます。明るく開放的な診療室では、リラックスした気分で治療を受けることができます。気さくで明るい院長とスタッフが迎えてくれるため、通院するのが楽しくなるような歯医者です。

掲載のご案内