馬橋駅が最寄りの大川歯科医院では、保険診療・矯正歯科などの診療を提供しております。

大川歯科医院への口コミ

たけまむさんの口コミ

5.0いいね!

  • 施設5
  • 対応5
  • 治療5
  • 防菌-

 この口コミは投稿から2年以上が経過しています。

よかった点
施設 清潔感 アクセス
対応 人柄・気づかい 電話・受付対応 経済的配慮
治療 説明 丁寧さ 痛みへの配慮
治療内容
虫歯

過去に別のクリニックで虫歯治療した際の詰めものがとれてしまっていた為虫歯が進行してしまい激痛に悩まされて伺いました。2箇所のうち1箇所の神経をまず抜くことになりましたが、説明および対応が丁寧で治療中にタイミングで現状を見せてくれるので分かりやすかったし、安心できました。施術自体も丁寧で麻酔をしていたとは言え、一切痛みはなかったです。痛み止めも体に優しいものを、とお気遣いいただきました。今後の治療方針も噛み砕いて分かりやすく説明してくださり助かりました。先生はもちろんのこと、受付や助手をされていた女性も感じがよく、ホッとしました。治療を長引かせようとするクリニックが多数ある中で、こちらは出来るだけ短く終わるようにと配慮してくださっている印象でした。

続きを読む

夏子さんの口コミ

 この口コミは投稿から2年以上が経過しています。

昔治療してもらった奥歯の被せものが取れてしまったようで、食べカスが詰まりそのたびに痛むようになりました。平日は仕事をしているので、土曜日に通える歯医者を探して通い始めました。新しく詰め物をしてもらいましたが、説明も鏡を使って丁寧にしてもらえたので安心して任せられました。痛みがなくなって良かったです。

続きを読む

カツイチさんの口コミ

 この口コミは投稿から2年以上が経過しています。

仕事のため、平日に通うのが厳しかったので、土曜診察をしているこちらの歯医者を選びました。広い駐車場があって車でも通いやすかったです。また、先生は温厚な方で優しく接してくれました。虫歯治療のあとには、歯科衛生士から正しいブラッシングの仕方を教わり、虫歯にならないためのアドバイスもいただけて、とても満足感がありました。

続きを読む

投稿するには無料会員登録が必要です

診療受付・休診日

診療受付時間
09:30~13:00
14:30~19:00
14:30~17:00

大川歯科医院の基本情報

医院名

大川歯科医院

住所

千葉県松戸市馬橋2780

アクセス

常磐線馬橋駅

診療受付・休診日
診療受付時間
09:30~13:00
14:30~19:00
14:30~17:00
診療項目
保険診療 矯正歯科
お問い合わせ

047-343-7788

大川歯科医院の特徴

馬橋駅から徒歩6分、松戸市馬橋にある大川歯科医院は、広い駐車場があり車で通える歯医者です。診療科目は歯科と小児歯科を扱っています。土曜日も19時まで診察を行っていますし、駅からも近いので便利です。大人からお子様まで通っている歯医者で、歯科医師は温厚な方でお子様にも優しく接してくれます。歯科衛生士さん達はテキパキと動いている印象ですが、患者様への対応は優しくリラックスして治療を受けることができる歯医者です。

掲載のご案内