EPARK歯科千葉県 歯医者松戸市 歯医者東松戸駅 歯医者ラフィーヌ歯科東松戸駅前医院
東松戸駅が最寄りのラフィーヌ歯科東松戸駅前医院では、保険診療・矯正歯科・歯周病・入れ歯・義歯などの診療を提供しております。

ラフィーヌ歯科東松戸駅前医院への口コミ

ちびこさんの口コミ

 この口コミは投稿から2年以上が経過しています。

急に奥歯に痛みを感じ、親不知を抜いてもらいました。治療がスピーディーで、待ち時間も少なかったので助かりました。歯医者さんも衛生士もみな親切で腕が良かったです。出血や腫れもありませんでした。予約の融通も利いてくれ、仕事を休むことなく治療を終えることができました。

続きを読む

ミヨコさんの口コミ

 この口コミは投稿から2年以上が経過しています。

子供の定期的な診療のために通院しており、電話で予約すると当日でも診療してくれます。キッズスペースや子供を遊ばせる絵本も充実しており、先生も子供が怖がらないように笑顔で楽しく治療してくれ、子供も嫌がらずに通院してくれます。保護者への説明がしっかりしているので頼りになる歯医者さんです。

続きを読む

カノさんの口コミ

 この口コミは投稿から2年以上が経過しています。

虫歯・歯周病予防のために、この歯医者さんに定期的に通っています。歯科衛生士さんがいつも丁寧で、「痛くありませんか」と声かけをしながら処置して下さるので安心感があります。私は子連れで通院していますが、診療中は受付の方に子供を見て頂いており、とても助かっています。

続きを読む

投稿するには無料会員登録が必要です

診療受付・休診日

診療受付時間
10:00~13:00
15:00~20:00
14:30~18:00

ラフィーヌ歯科東松戸駅前医院の基本情報

医院名

ラフィーヌ歯科東松戸駅前医院

住所

千葉県松戸市東松戸3-6-9 エルパレス東松戸201号

アクセス

京成成田スカイアクセス線東松戸駅

診療受付・休診日
診療受付時間
10:00~13:00
15:00~20:00
14:30~18:00
診療項目
保険診療 入れ歯・義歯 歯周病 矯正歯科
お問い合わせ

047-312-8585

ラフィーヌ歯科東松戸駅前医院の特徴

松戸市にある、ラフィーヌ歯科東松戸駅前医院をご紹介します。東松戸駅から徒歩2分の場所にあるラフィーヌ歯科は、土日も18:00まで開いているので、お仕事や学校が忙しい方でも通院することができる歯医者です。患者様と院長が気軽に話していて、患者様が笑顔なのがよくみられます。落ち着いた雰囲気でリラックスして診療できる空間なので、ぜひ気軽に行ってみてください。どんなささいなことでも、相談にのってくれます。

掲載のご案内