初めての方へ
会員登録
予約情報
マイページ
ログイン
3.3いいね!
口コミ35件
住所 千葉県松戸市西馬橋蔵元町108-002 ヒラカワビル1F地図
EPARK医療総合アプリ「デジタル診察券」が利用できます。
1~10件
全35件
カクさんの口コミ (20代/女性)
2023年7月 投稿
医院返信あり
4.5いいね!
朝9時ぐらい急に電話をして1時間後の抜歯の予約を取れました。日曜営業で助かりました。 初めての抜歯なのでとても怖くて緊張していましたが、明るくて元気な先生に会えてよかったです。色々詳しく説明してくれました。助手の方もやさしくフォローしてくれて安心してできました。途中痛みを感じた時も追加麻酔をしてくれました。膿か炎症のところまでもきれいにしました、無事に抜歯できました! 次の日は全然痛くないでした。ほとんど腫れなかったです。痛みから解放されました~ 本当にありがとうございました!!!
医院返信
当院をご利用いただき、また、嬉しいご報告をいただき、感謝申し上げます。 初めての抜歯とのことでたいへん不安を感じられたことと思います。翌日以降お痛みを感じられなかったとのことで、ほっといたしました。 どうかお身体の健康を保ちつつ、これからもお口のケアを大切になさってください。 何かお困りのことがあれば、いつでもご相談ください。当院は、年末年始と祝日を除き、土日も診療しております。これからもどうぞよろしくお願いいたします。
この口コミは参考になりましたか?
ここはヤバいなさんの口コミ (千葉県/40代/男性)
2022年6月 投稿
2.0いいね!
少人数で管理しているからか めちゃくちゃ早口のマシンガントークの医師 前回の治療から痛みとかありますか?と質問があり 少し痛みがあって…とか伝えてる途中にいなくなり 他の客の対応してるし余裕がなさすぎる 助手も扱いが荒くひどい 数人従業員がいる内、まともな対応できる人が少ないと思います 忙しいからとか、めんどうな客、いろんな意味で 意図的に減らそうとしているのでは??
感染対策は普通、特に気を使っている感じではありません 普通です
当院をご利用いただき、有難うございます。折角お越しいただきましたのに、ご不快な思いをされたことにつき、深くお詫びします。 ・まず、歯科医の対応についてですが、 普段から患者様に対しては、表情を見ながら、わかりやすく丁寧なご説明をすることを周知していますが、非常に早口であったこと、また、症状についてのお答えが終わる前に、患者様のお席から歯科医が離れてしまったとのことにつきましては、このようなご指摘をいただいたことを重く受け止め、全歯科医に伝え、常に確りとした対応ができるように厳しく申し伝え、今後、徹底するよう努めます。 ・また、助手の扱いが荒かったというご指摘につきましては、患者様の立場を考えながらの対応を心掛けるよう、継続して指導してまいりたいと存じます。 さらに、荒い扱いの具体的な内容について、改めてご連絡いただくことが可能でしたら、よりご納得のいただける対応をできると存じます。 以上、患者様への応対全般をより良くし、ご満足いただけるよう、歯科医及びその他スタッフの教育に取り組んでまいります。今後とも、宜しくお願い致します。
2人がこの口コミを参考になったと言っています
はるはるさんの口コミ (女性)
2021年5月 投稿
EPARKで予約
3.0いいね!
この口コミは投稿から2年以上が経過しています。
コロナの対策ができている。待ち時間が短い。検温、手の消毒、換気のため医院の入り口が開かれたままになっている。診療室の扇風機が室外に向けて置かれていた。混雑することもなく待ち時間も短い。診察する前に口腔内を消毒する。
投稿者さんの口コミ (千葉県/50代/女性)
2020年5月 投稿
先生の治療は良かったですが、助手さんが愚痴をよくこぼしているのが不愉快でした。 ここまで悪い所は他にないと思います。 改善する事はしないのでしょうか? 残念です。
貴重なご意見ありがとうございます。この度は不快な思いをさせてしまい、申し訳ありませんでした。今後、スタッフ教育に取り組んで参ります。また、何かありましたらお知らせください。
投稿者さんの口コミ (千葉県/30代/女性)
2019年6月 投稿
0いいね!
もう二度と行きません。 数回通院しましたが、毎回全く違うことを言われました。 説明不足や治療方針もなく、その時に担当する医者の見立てで治療を進めていく感じがすごく気になりました。 全く違うことを言うのであれば、担当制になさるか、 治療方針をしっかり決めて毎回担当が違かったとしてもスムーズに治療していただきたいです。 また、私の治療中に担当していたスタッフ2名が 別のスタッフの悪口を言っており、とても不快で苦痛な時間でした。 お会計待ちの時には、診察待ちも会計待ちもだれもおらず 私一人しか待っていない状況なのに、受付スタッフはいっこうに会計しようとしない。診察室にいる他のスタッフから早く会計してと注意されているにも関わらず、ふてくされたような顔をして急ぐ様子もなかったです。 挙げ句の果てには会計時に名前を呼び間違えられ、散々でした…
5人がこの口コミを参考になったと言っています
投稿者さんの口コミ (30代)
2019年1月 投稿
0.3いいね!
すべての対応が雑でした。 先生には麻酔をする際にも事前に何も言われず突然針を刺されたり、女性スタッフも治療しながら人の頭の上で愚痴を言っていたり、イスを倒されたまま、何も言われず放置されたりととても不愉快でした。 もう二度と行きません。
36さんの口コミ (千葉県/50代/男性)
2018年9月 投稿
5.0いいね!
治療方法や治療方針について納得できる説明があり、安心して治療を受けられました。
投稿者さんの口コミ (千葉県/60代/男性)
2017年8月 投稿
4.0いいね!
土・日も開業していて、対応もとてもいい歯医者さんです。
またたびねこさんの口コミ (千葉県/40代/男性)
待ち時間も少なく診察も丁寧だと思います。駅から近く通いやすいのも良いですね。定期的に通いたいと思います。
スギゴケさんの口コミ (千葉県/50代/女性)
4.3いいね!
治療を受ける箇所について、とても分かりやすく説明をしてくれました。質問についても丁寧に詳しく答えて下さいました。
投稿するには無料会員登録が必要です
2024年3月
2024年4月
:受付中 問:お問い合わせ -:受付不可