EPARK歯科千葉県 歯医者松戸市 歯医者幸谷駅 歯医者医療法人財団東京勤労者医療会新松戸診療所歯科

医療法人財団東京勤労者医療会新松戸診療所歯科

お気に入り

口コミ5

住所 千葉県松戸市新松戸4-2-2 エスエフ新松戸ビル2F地図

幸谷駅が最寄りの医療法人財団東京勤労者医療会新松戸診療所歯科では、保険診療・矯正歯科などの診療を提供しております。

医療法人財団東京勤労者医療会新松戸診療所歯科への口コミ

ちゃんなみさんの口コミ

 この口コミは投稿から2年以上が経過しています。

おすすめの歯医者です。別の医院で作った詰め物が取れてしまい、新しいものを作り直してもらいましたが、手際が良く待ち時間が少なかったです。新しい詰め物は見た目にも付けた感じにも違和感がなく、きれいに仕上げてもらいました。こちらの都合で予約が取れるように計らってくれ、仕事を早退することなく治療ができて良かったです。

続きを読む

ブリーカーさんの口コミ

 この口コミは投稿から2年以上が経過しています。

奥歯の痛みで受診したのがきっかけです。しっかりとレントゲンを撮って内容を確認したうえで、説明をしていただき安心して受診できました。結局は以前に治療した部分が虫歯になっていることを確認出来ました。数回の受診で完治しました。その後も定期的に受診して歯のケアにお世話になっています。行きつけの歯医者さんです。

続きを読む

ユリコさんの口コミ

 この口コミは投稿から2年以上が経過しています。

清潔感があるスタイリッシュな外観で、一見したところ歯医者に見えませんが、信頼できる先生がいます。虫歯の治療前には歯全体をじっくり診察し、治療の内容と進め方を分かりやすく説明してくれました。予約のわがままも聞いてくれ、仕事を早退することなく完治したので助かりました。

続きを読む

投稿するには無料会員登録が必要です

診療受付・休診日

診療受付時間
09:00~12:00
13:15~16:30

医療法人財団東京勤労者医療会新松戸診療所歯科の基本情報

医院名

医療法人財団東京勤労者医療会新松戸診療所歯科

住所

千葉県松戸市新松戸4-2-2 エスエフ新松戸ビル2F

アクセス

流鉄流山線幸谷駅

診療受付・休診日
診療受付時間
09:00~12:00
13:15~16:30
診療項目
保険診療 矯正歯科
お問い合わせ

047-349-2749

医療法人財団東京勤労者医療会新松戸診療所歯科の特徴

新松戸駅から徒歩3分、松戸市新松戸にある新松戸診療所歯科は、ローズガーデンのような外観の歯医者です。待合室に入ると、白いチェアが置いてあり、ガラスのテーブルには花が飾られており、ホテルのような空間になっています。クラシックがBGMで流れています。歯科や歯科口腔外科、小児歯科等が診療科目です。歯科用CTを導入しており、3D診断を使用したシミュレーション等も迅速な対応を心がけて行なう歯医者です。

掲載のご案内