上本郷歯科医院

お気に入り

口コミ5

最寄駅

住所 千葉県松戸市仲井町3-25 第二アンビルマンション2F201地図

上本郷駅が最寄りの上本郷歯科医院では、保険診療・矯正歯科などの診療を提供しております。

上本郷歯科医院への口コミ

ぼっきんさんの口コミ

 この口コミは投稿から2年以上が経過しています。

休日でも診察してくれるため、仕事で忙しい私も助かっています。土曜日のお昼に行くことが多いのですが、人気があるせいか常に混んでいる印象です。それでも待ち時間は少なく、だいたい20分以内には診察を受けることができます。知覚過敏の治療では薬を奥歯に塗り込んでいただき、すぐに沁みなくなりました。院内の明るい雰囲気だけじゃなく、先生の腕も良い歯医者です。

続きを読む

kaoriさんの口コミ

 この口コミは投稿から2年以上が経過しています。

娘の虫歯治療で通っている歯医者さんで、子供の相手に慣れている先生が対応してくれます。治療に関して痛みをなるべく感じないようにとお願いしていて、健康な歯をできるだけ残すこと、そして無痛治療を行ってくれたので、娘も通うのを嫌がらず無事に完治しました。

続きを読む

ミッチーさんの口コミ

 この口コミは投稿から2年以上が経過しています。

子どもと自分の虫歯治療でお世話になっています。平日になかなか時間がとれなくても土曜日に治療してもらえるところが嬉しいですし、先生が優しく、子どもも嫌がらずに通っています。治療も丁寧におこなってくれるので、子どもにも大人にもおすすめできる歯医者だと思います。

続きを読む

投稿するには無料会員登録が必要です

診療受付・休診日

診療受付時間
-

上本郷歯科医院の基本情報

医院名

上本郷歯科医院

住所

千葉県松戸市仲井町3-25 第二アンビルマンション2F201

アクセス

新京成電鉄線上本郷駅

診療受付・休診日
診療受付時間
-
診療項目
保険診療 矯正歯科
お問い合わせ

047-364-1637

掲載のご案内