よしだ正治歯科

お気に入り

口コミ2

住所 千葉県松戸市常盤平3‐1‐2 岡田ビル201地図

  • 18時以降診療
常盤平駅が最寄りのよしだ正治歯科では、保険診療・小児歯科などの診療を提供しております。

よしだ正治歯科への口コミ

とうきびご飯さんの口コミ

 この口コミは投稿から2年以上が経過しています。

先月歯のクリーニングをしてもらうために受診しました。この歯医者はスッキリとして清潔感があり良い空気が流れている感じがします。スタッフも明るく気持ちよい対応です。診療台は区切られているので周囲の人が気になりません。歯の状態もチェックしてもらいクリーニングも丁寧にしてもらったので満足です。

続きを読む

暁崇さんの口コミ

 この口コミは投稿から2年以上が経過しています。

10年以上歯医者に通っていなかったので虫歯が5本もありましたが、歯を抜かずに治療できたので先生に感謝しています。深いところまで進行している虫歯もあったのですが、できる限り歯を削らず温存しましょうと言って下さいました。自分のような患者にも誠実に優しく対応してくれる歯医者もあるのだと感激しています。

続きを読む

投稿するには無料会員登録が必要です

診療受付・休診日

診療受付時間
10:00~20:00
10:00~17:00

よしだ正治歯科の基本情報

医院名

よしだ正治歯科

住所

千葉県松戸市常盤平3‐1‐2 岡田ビル201

アクセス

新京成電鉄線常盤平駅 徒歩1分

常盤平駅 徒歩1分

診療受付・休診日
診療受付時間
10:00~20:00
10:00~17:00
診療項目
保険診療 虫歯 小児歯科
お問い合わせ

0473-89-2244

よしだ正治歯科の特徴

常盤平駅から徒歩1分、松戸市常盤平にある、よしだ正治歯科は、器具の洗浄用としてだけでなく、うがいや手洗いなどにも専用の殺菌水を使用しているため、衛生管理もされている歯医者です。治療に使用する器具は他にも高圧アルコール蒸気滅菌機で滅菌されているため、院内感染などの不安もありません。診察台はそれぞれパーテーションで区切られていて、プライバシーを守っています。診療科目は、歯科、小児歯科になっています。

掲載のご案内