EPARK歯科千葉県 歯医者松戸市 歯医者幸谷駅 歯医者医療法人社団敬愛会新松戸石崎歯科医院

医療法人社団敬愛会新松戸石崎歯科医院

お気に入り

口コミ5

最寄駅

住所 千葉県松戸市新松戸4-157地図

幸谷駅が最寄りの医療法人社団敬愛会新松戸石崎歯科医院では、保険診療などの診療を提供しております。

医療法人社団敬愛会新松戸石崎歯科医院への口コミ

一葉さんの口コミ

 この口コミは投稿から2年以上が経過しています。

虫歯の治療で通っている歯医者さんです。診察が丁寧で、モニターで口の中を見せてくれながら状態を説明してくれるので理解しやすく、そこからどういった治療がいいのか尋ねてくれて、それに沿った方法をとってくれます。痛みが少ないものとお願いしたところ、削る時に痛みを感じなかったです。

続きを読む

あいこさんの口コミ

 この口コミは投稿から2年以上が経過しています。

先日、風邪を引いて熱があったときに、奥歯にある親不知がすごく痛くなったので、風邪が治ってから家から一番近くにある歯医者に行きました。治療は、痛くないようにじっくり丁寧にしてくれて大変好印象でした。治療後は腫れ等もなく、定期的に通って歯石除去等をしてもらっています。

続きを読む

およね@丙午さんの口コミ

 この口コミは投稿から2年以上が経過しています。

先日、夕食を食べていると奥歯が痛くなったので、鏡で見ると少し黒くなっていたので、会社の通勤途中にある歯医者に行ってきました。診てもらうと、虫歯の初期段階だったらしく治療は、迅速な対応をしてくれてとても良かったです。治療後は、虫歯チェックをしてもらうために定期的に通っています。

続きを読む

投稿するには無料会員登録が必要です

診療受付・休診日

診療受付時間
09:00~11:00
14:00~15:00

医療法人社団敬愛会新松戸石崎歯科医院の基本情報

医院名

医療法人社団敬愛会新松戸石崎歯科医院

住所

千葉県松戸市新松戸4-157

アクセス

流鉄流山線幸谷駅

診療受付・休診日
診療受付時間
09:00~11:00
14:00~15:00
診療項目
保険診療
お問い合わせ

047-344-4128

医療法人社団敬愛会新松戸石崎歯科医院の特徴

流鉄流山線の幸谷駅から徒歩11分、松戸市新松戸にある新松戸石崎歯科医院は、治療後のお口の状態がよくなっていく歯医者です。その場限りの治療を行うと後で再発しかねないため、治療後のことまで考えて治療しています。診療科目は歯科などで清潔感のある院内で診療しています。なるべく患者様を待たせないようにしています。丁寧に治療するためにはある程度の時間が必要なため、診療時間も十分に取るようにしている歯医者です。土曜診療も受け付けているので、平日は忙しいという方も通いやすいです。

掲載のご案内