初石駅が最寄りのおの歯科クリニックでは、保険診療・矯正歯科・歯周病・入れ歯・義歯などの診療を提供しております。

おの歯科クリニックへの口コミ

アレアントさんの口コミ

 この口コミは投稿から2年以上が経過しています。

奥歯に痛みがあり、こちらの歯医者を受診しました。診察を受け、親知らずが生えてきたとのことでした。レントゲンを撮ってもらったところ、あまり良い生え方をしなかったようで抜く必要があると言われました。初めてのことで不安だったのですが、麻酔もしっかりとしてもらい抜歯はすぐに終わりました。その後も痛みなく、腫れることもありませんでした。本当に感謝しています。

続きを読む

コチョウさんの口コミ

 この口コミは投稿から2年以上が経過しています。

息子が歯が痛いと泣き出したので、近所の歯医者さんを探してみてもらうことにしました。初診で不安もありましたが、子供でも安心できる丁寧な対応をしていただけました。虫歯の治療になり、痛みもなかったようで、おとなしく治療を受けていました。治療後の経過は良好です。

続きを読む

ウジマサさんの口コミ

 この口コミは投稿から2年以上が経過しています。

歯が痛んだので近所にあるこの歯医者さんで診てもらいました。診察の前にレントゲンを撮ってその後診察して奥歯の一本軽い虫歯になっているとの事で治療をはじめてもらいました。小さな虫歯だったので、1回の治療で削って詰め物を入れるまでやってもらえました。歯磨きのやり方も教えてもらい、これからも予防のために通院したいと思います。

続きを読む

投稿するには無料会員登録が必要です

診療受付・休診日

診療受付時間
09:30~12:30
15:00~19:30
15:00~18:00
14:00~16:30

おの歯科クリニックの基本情報

医院名

おの歯科クリニック

住所

千葉県流山市東初石2-92-62

アクセス

東武野田線(東武アーバンパークライン)初石駅

診療受付・休診日
診療受付時間
09:30~12:30
15:00~19:30
15:00~18:00
14:00~16:30
診療項目
保険診療 入れ歯・義歯 歯周病 矯正歯科
お問い合わせ

04-7156-6480

おの歯科クリニックの特徴

東武鉄道野田線の初石駅から徒歩4分、流山市東初石にある、おの歯科クリニックは、手早くむし歯を治療を行っている歯医者です。診療科目は歯科、矯正歯科、小児歯科、歯科口腔外科などがあり、むし歯だけじゃなく様々な症状で診療しています。なるべく保険診療で治療している良心的な歯医者です。患者様のお話をよく聞いてくれて、治療のことを詳しく説明してくれるので不安のないようにしてくれます。アフターケアもきちんとしています。月曜日と水曜日は20:00まで診療していて、土曜診療も受け付けているので休日を利用して通院したいという方も通いやすいです。

掲載のご案内