おおつか歯科クリニック

お気に入り

口コミ2

住所 千葉県流山市南流山1-10-2 クレール壱番館102地図

  • 18時以降診療
南流山駅が最寄りのおおつか歯科クリニックでは、保険診療・矯正歯科などの診療を提供しております。

おおつか歯科クリニックへの口コミ

からし豆腐さんの口コミ

 この口コミは投稿から2年以上が経過しています。

母親からの紹介で虫歯治療で行きました。土曜日も開いているので通いやすかったです。先生は虫歯の進行状況や治療方法などについて丁寧に説明してくれたので、不安なく治療を受けることができました。複雑な虫歯も根気よく治療してくれたので、今は食事を楽しめるようになりました。とても信頼できる歯医者です。

続きを読む

しずくさんの口コミ

 この口コミは投稿から2年以上が経過しています。

虫歯の治療で通い始めたのですが、今まで歯医者嫌いだった私は治療が苦手で不安でしたが、どうしようもなく痛かったので通い始めました。治療自体はあんなに痛かった虫歯がこんなに痛くないの?というほど痛みも取れましたので、これからも虫歯になったらこの歯医者で治療してもらいたいと思います。

続きを読む

投稿するには無料会員登録が必要です

診療受付・休診日

診療受付時間
09:30~12:30
14:20~18:45

おおつか歯科クリニックの基本情報

医院名

おおつか歯科クリニック

住所

千葉県流山市南流山1-10-2 クレール壱番館102

アクセス

武蔵野線南流山駅

診療受付・休診日
診療受付時間
09:30~12:30
14:20~18:45
診療項目
保険診療 矯正歯科
お問い合わせ

04-7158-8686

おおつか歯科クリニックの特徴

南流山駅から徒歩3分、流山市にあるおおつか歯科クリニックは、歯科・小児歯科などの診療しています。診療は月・火・木・金・土曜日の09:30~19:00までです。土曜日にも診察しているため、平日に通うことが難しい人でも通院することができます。この歯医者の歯科医師はお子様の診察も手慣れており、フレンドリーに接するので気になることが質問しやすい歯医者です。気兼ねなく治療を任せることができるクリニックです。

掲載のご案内