南柏駅が最寄りの林小児歯科では、保険診療・矯正歯科・小児歯科・予防歯科・顎関節症などの診療を提供しております。

林小児歯科への口コミ

ゴトゥーザ様さんの口コミ

 この口コミは投稿から2年以上が経過しています。

とっても優しい先生がいるので、子供を連れて診てもらっています。始めは騒いでいましたが、先生が優しいので大人しくなりました。治療中泣かずにいましたから先生に感謝しています。待合室もおもちゃがあり、子供が気に入っています。ここの歯医者さんをママ友に話しました。

続きを読む

あつねさんの口コミ

 この口コミは投稿から2年以上が経過しています。

子供の診察を専門に行う歯医者ということで利用しています。歯の治療を嫌がっていた息子も、こちらでは嫌がることなく治療を受けてくれるので助かります。虫歯になりやすい体質ですが、フッ素塗布をしてもらっているので安心できます。麻酔も注意が苦手なので、塗り麻酔を使ってもらっています。院内も子供が飽きないよう工夫されていて良いです。

続きを読む

オウサマペンギンさんの口コミ

 この口コミは投稿から2年以上が経過しています。

まだ幼い子どもが虫歯になってしまい、こちらの歯医者にきたのですが、内装がとても可愛らしく病院に来た感じがしないのか子どもは待ち時間でも楽しく過ごしていました。診察でも先生が治療を怖がらないよう、子どもの様子を見て治療を進めてくれるので初めての治療でも全然泣かなかったのでとても安心できました。

続きを読む

投稿するには無料会員登録が必要です

診療受付・休診日

診療受付時間
10:00~18:00
10:00~17:00

林小児歯科の基本情報

医院名

林小児歯科はやししょうにしか

開院年月日

1989年

住所

千葉県柏市光ケ丘2-3-7

アクセス

常磐線南柏駅 東口 バス5分

診療受付・休診日
診療受付時間
10:00~18:00
10:00~17:00
診療項目
保険診療 虫歯 矯正歯科 矯正歯科 マウスピース矯正 小児矯正 小児歯科 噛み合わせ 予防歯科 歯科検診 顎関節症 障がい者治療 クリーニング つめ物・かぶせ物
お問い合わせ

04-7172-3536

EPARK歯科スタッフが見た
おすすめポイント

  • ポイント1

    虫歯を治すのはリハビリで、大切なのはこれからの予防です

    林小児歯科では、子供向けの施術を中心に行っていることが特徴です。 虫歯になってしまった歯に対する施術はリハビリと考えており、悪い部分を治すことが大事なのではなく、成長においてこれからより良い歯を作り上げていくことをとても大切にしています。 歯の磨き方や、食生活についてもしっかり指導してくれます。

  • ポイント2

    子供が飽きることがないような待合室があります

    子供の患者さん向けの施術を専門に取り扱っている病院で、待合室も子供が飽きることなく待っていられるような工夫がたくさん施されています。 部屋は薄いピンク色が基調になっています。 またおもちゃや絵本など楽しく過ごすことができる環境が整っています。

  • ポイント3

    最寄駅からはバスが出ており、バス停からはすぐです

    常磐線の南柏駅から歩いて20分と歩いて行けない距離ではなく、散歩がてら歩くにはちょうどいい距離にあります。 またそこまで歩けないという人のためにバスも走っており、最寄りのバス停からは歩いてすぐですので、天候が悪い日にはバスを利用することができます。

掲載のご案内