よこた歯科クリニック

お気に入り

口コミ4

住所 千葉県浦安市北栄1-16-14 U-BIGステーション2F地図

  • 18時以降診療
南行徳駅が最寄りのよこた歯科クリニックでは、保険診療・矯正歯科・歯周病などの診療を提供しております。

よこた歯科クリニックへの口コミ

うみこさんの口コミ

 この口コミは投稿から2年以上が経過しています。

友人の子供がこちらの歯医者で矯正をしてもらい、綺麗な歯並びになったので、うちの子供もこちらでお願いしようと思い問い合わせました。診察をしてもらい、先生から費用の事、ブラケットの種類、期間、など詳しく説明して頂きました。大変信頼出来たのでこちらでお願いすることにしました。

続きを読む

静さんの口コミ

 この口コミは投稿から2年以上が経過しています。

こちらの歯医者さんで娘の歯並びを矯正してもらっていました。長いあいだ通いましたがいつも先生は温かくて、娘とも良い先生だねと話していました。矯正器具については親の私の意見も聞きつつ娘の意見も聞いてくださって、本当にこちらが納得できるように矯正をしてくださったと思います。

続きを読む

舞太さんの口コミ

 この口コミは投稿から2年以上が経過しています。

前歯がすきっぱでとても気になっていたので歯医者で矯正をしてもらうことにしました。矯正治療の方法をいくつか提示してくれ、その中から私に最適な治療法を選ぶことができ安心できました。スタッフの対応も親切でよかったです。治療後は隙間も気にならなくなり、本当に感謝しています。

続きを読む

投稿するには無料会員登録が必要です

診療受付・休診日

診療受付時間
08:00~19:00

よこた歯科クリニックの基本情報

医院名

よこた歯科クリニック

住所

千葉県浦安市北栄1-16-14 U-BIGステーション2F

アクセス

東京メトロ東西線南行徳駅

診療受付・休診日
診療受付時間
08:00~19:00
診療項目
保険診療 歯周病 矯正歯科
お問い合わせ

047-352-2428

よこた歯科クリニックの特徴

浦安駅から徒歩1分、浦安市北栄1丁目にある、よこた歯科クリニックは、駅の南側を通る道路に面したビルの中にあります。診療科目は歯科・矯正歯科・小児歯科を中心に行います。矯正歯科では一般的なメタルブラケットのほかに、クリアブラケットやマウスピース矯正など、新しい療法にも対応できます。歯科医師はインフォームドコンセントの考えの下、患者様の納得を得て治療を始めます。スタッフは親切に対応してくれて、通いやすい歯医者です。土曜診療も受け付けているので、平日は忙しいという方も通いやすいです。

掲載のご案内