大森歯科医院

お気に入り

口コミ3

最寄駅

住所 千葉県君津市中島301-15地図

君津駅が最寄りの大森歯科医院では、保険診療・矯正歯科などの診療を提供しております。

大森歯科医院への口コミ

かずとうさんの口コミ

 この口コミは投稿から2年以上が経過しています。

子供が歯が痛いと騒ぐので、あわててこちらの歯医者に予約を入れました。初めて行く歯医者でしたが、丁寧に応対してくれたのが印象的でした。息子が治療中大人しくしてくれるか不安でしたが、先生が話しかけながら治療してくれたおかげか、先生の言う事をちゃんと聞いて大人しくしてくれたので助かりました。また、虫歯などで息子が騒いだときはこちらで先生に治療してもらおうと思います。

続きを読む

毅圭さんの口コミ

 この口コミは投稿から2年以上が経過しています。

うちの息子(10歳)が急に歯痛を訴えたので、地元で歯医者を探したところ、息子の友達の紹介でここに通うことにしました。息子の友達が嫌がらずに通っているだけあって、子どもにも親切に対応してくれて、うちの息子もきちんと通院しています。今度、自分がむし歯になったらお世話になろうと思っています。

続きを読む

いさぶろうさんの口コミ

 この口コミは投稿から2年以上が経過しています。

歯が欠けてしまい噛むと折れそうな感じがしたので近くにあるこの歯医者さんに電話。状態を説明するとすぐ来ていいですよと言っていただけたのですぐに受診。治療内容はレントゲンを撮って歯に詰め物をするといったものでした。思ったより欠けていなかったようであっという間に終わりました。治療後も問題なく過ごせています。

続きを読む

投稿するには無料会員登録が必要です

診療受付・休診日

診療受付時間
-

大森歯科医院の基本情報

医院名

大森歯科医院

住所

千葉県君津市中島301-15

アクセス

内房線君津駅

診療受付・休診日
診療受付時間
-
診療項目
保険診療 矯正歯科
お問い合わせ

0439-32-3110

大森歯科医院の特徴

君津駅から車で14分、君津市中島にある大森歯科医院は、上総高校の南西に位置し、田園の中に町並みが点在する地域に建ちます。広いアプローチなら、暖かい雰囲気の待合室です。診療科目は歯科と小児歯科を中心に行い、お子さまのむし歯予防や、大人の歯周病対策などに、取り組んでいる歯医者です。歯科医師は新しい検査機器を使い、診断を下した後、患者様との話し合いを大事にし、治療を始めます。スタッフは、お年寄りの方にも親切に応対してくれます。土曜診療も受け付けているので、平日は忙しいという方も通いやすいです。

掲載のご案内