よしだ歯科

お気に入り

口コミ3

最寄駅 南口出口 車9分

住所 千葉県君津市外箕輪3‐4‐15地図

  • 18時以降診療
君津駅が最寄りのよしだ歯科では、保険診療などの診療を提供しております。

よしだ歯科への口コミ

慶右さんの口コミ

 この口コミは投稿から2年以上が経過しています。

土曜日も診察する歯医者さんですから、通院に便利だと思って行きました。私の虫歯は仕事が忙しいせいでかなり酷くなっており、少し触れただけで激しく痛む状態でした。その為、歯を抜く事すら覚悟していたのですが、先生は歯を抜く事無く虫歯部分だけを削ってくれたのです。大部分は銀歯になってしまいましたが、先生の治療のお陰で自分の歯を維持する事ができました。

続きを読む

カノさんの口コミ

 この口コミは投稿から2年以上が経過しています。

虫歯ができてしまい、治療のために通っている歯医者さんです。迎えてくれるスタッフさんが親切で明るくホッとした雰囲気をつくりだしています。診察はとても丁寧で、症状の説明も分かりやすいです。治療の痛みは少ないので、負担なく受けられるのが良いです。

続きを読む

愛斗さんの口コミ

 この口コミは投稿から2年以上が経過しています。

急な奥歯の痛みのために歯医者さんを利用しました。診察をしてもらい、虫歯だと分かり抜歯をする事になりました。思っていたよりも通院する回数が少なくて済み、助かりました。虫歯予防の指導も治療中に受けて、歯の健康の意識が高まり定期的に通院しています。

続きを読む

投稿するには無料会員登録が必要です

診療受付・休診日

診療受付時間
09:00~19:00
09:00~17:00

よしだ歯科の基本情報

医院名

よしだ歯科

住所

千葉県君津市外箕輪3‐4‐15

アクセス

内房線君津駅 南口出口 車9分

診療受付・休診日
診療受付時間
09:00~19:00
09:00~17:00
診療項目
保険診療 虫歯
お問い合わせ

0439-55-3505

よしだ歯科の特徴

君津駅から車で9分、君津市外箕輪にあるよしだ歯科は、君津合同庁舎の南側に位置し、広い道路の東南角に建つ歯医者です。診療科目は一般的な歯科診療を中心に行い、お子様のむし歯の予防や、大人の歯周病の早期発見にも取り組んでいます。歯科医師は気さくで、患者様との話し合いを大事にし、歯に痛みを感じさせない機器を使い治療にあたります。スタッフは親切で、訪れやすい医院です。木曜日と日曜日、祝日がお休みで、土曜日は夕方までの診療をしています。

掲載のご案内