EPARK歯科千葉県 歯医者木更津市 歯医者上総清川駅 歯医者医療法人社団香樹会今井矯正歯科クリニック

医療法人社団香樹会今井矯正歯科クリニック

お気に入り

口コミ10

最寄駅

住所 千葉県木更津市ほたる野1-20-4地図

上総清川駅が最寄りの医療法人社団香樹会今井矯正歯科クリニックでは、保険診療・歯周病などの診療を提供しております。

医療法人社団香樹会今井矯正歯科クリニックへの口コミ

ひまわりさんの口コミ

 この口コミは投稿から2年以上が経過しています。

小学生の娘がこちらの歯医者で歯科矯正をしています。歯並びが悪かったのですが子供の間に治した方が治りやすいと聞いたのでやってみました。親切に色々と説明して下さるので安心してお任せすることが出来ます。土日も開いているので学校が休みの時に通うことが出来ます。

続きを読む

リーピチープさんの口コミ

 この口コミは投稿から2年以上が経過しています。

矯正の話をしたら友人が紹介してくれた歯医者さんです。矯正の治療は長期にわたると聞いていたので、土日でもやっているところを探していました。土日とも夕方までやってくれているので予定が立てやすく、治療が滞ることがありませんでした。先生も親切な方でした。

続きを読む

ribonさんの口コミ

 この口コミは投稿から2年以上が経過しています。

部分入れ歯があわなくなっていたので調整してもらいました。おかげで少し固いものでも不自由なく噛めるようになりました。何度も試して調整してくれたおかげで違和感がなくなりました。
これまでにも何回か通っている歯医者ですが清潔感もあるし親切なので気に入っています。

続きを読む

投稿するには無料会員登録が必要です

診療受付・休診日

診療受付時間
-

医療法人社団香樹会今井矯正歯科クリニックの基本情報

医院名

医療法人社団香樹会今井矯正歯科クリニック

住所

千葉県木更津市ほたる野1-20-4

アクセス

久留里線上総清川駅

診療受付・休診日
診療受付時間
-
診療項目
保険診療 歯周病
お問い合わせ

0438-30-4618

医療法人社団香樹会今井矯正歯科クリニックの特徴

上総清川駅から車で9分、木更津市ほたる野にある今井矯正歯科クリニックは、歯科と矯正歯科の二つの診療科目に分かれています。矯正を主として、オーラルに関する丁寧な指導を受けることができる歯医者です。普段から疑問に思うことなど、さまざまな悩みを気軽に相談できます。開院は朝9時~夜18時の間となっています。また、日曜日も診察しており、朝9時30分~夜17時で受け付けています。土日以外に歯医者に行く時間がない場合にも利用できる歯医者です。

掲載のご案内