木更津駅が最寄りの瀬戸歯科医院では、保険診療・矯正歯科・入れ歯・義歯などの診療を提供しております。

瀬戸歯科医院への口コミ

teddyさんの口コミ

 この口コミは投稿から2年以上が経過しています。

晩御飯を食べている時に歯が痛くなり、そのまま予約して伺った歯医者さんです。急な診療でも快く迎えてくれて、しかも丁寧な治療をしてくれたので助かっています。軽度の虫歯で、その後も数回通う必要がありましたが、土曜日も診療をしているので予定は入れやすかったです。

続きを読む

なかざとちゃんさんの口コミ

 この口コミは投稿から2年以上が経過しています。

長年悩んでいた歯周病をこちらの歯医者で治してもらいました。なかなか歯みがきが上手になれなかったのですが、スタッフさんが歯並びを考慮した正しい歯ブラシの当て方を教えてくれたので上手にできるようになりました。また、抗生剤で炎症を抑えてから歯石除去を行ってもらえたので痛みも少なく助かりました。これからのメンテナンス次第で再発防止できるとのことで3ヶ月に1度通院することになりましたが、先生もスタッフさんも自分の事の様に心配してくれる優しい方なので安心できます。

続きを読む

E.Aさんの口コミ

 この口コミは投稿から2年以上が経過しています。

平日の19時に予約して伺いました。遅くまで診療をしている歯医者さんなので、仕事帰りに寄ることができて助かっています。虫歯の治療で通いましたが、治療の前の丁寧な説明があったため、安心して任せられました。治療中もあとどれくらいで終わるかをしばしば教えてくれたので頑張れました。

続きを読む

投稿するには無料会員登録が必要です

診療受付・休診日

診療受付時間
-

瀬戸歯科医院の基本情報

医院名

瀬戸歯科医院

住所

千葉県木更津市朝日2-1-30

アクセス

内房線木更津駅

診療受付・休診日
診療受付時間
-
診療項目
保険診療 入れ歯・義歯 矯正歯科
お問い合わせ

0438-25-8841

瀬戸歯科医院の特徴

木更津駅から徒歩9分、木更津市朝日にある瀬戸歯科医院は、急に歯が痛くなって通院しても、柔軟に対応している歯医者です。土曜診療を行っているので、学校や会社の休日を有効に使うことが出来ます。近頃の歯医者では予約制が基本ではありますが、出来るだけすぐに診療することを心がけていますので、急な痛みでも大丈夫です。歯科や小児歯科、歯科口腔外科などの診療科目を扱い、夜20時まで診療しています。お仕事帰りでも診療が受けられるのが良い所です。

掲載のご案内