木更津駅が最寄りのかずさ歯科クリニックでは、保険診療・矯正歯科・歯周病・入れ歯・義歯などの診療を提供しております。

かずさ歯科クリニックへの口コミ

ワイワイさんの口コミ

 この口コミは投稿から2年以上が経過しています。

虫歯の治療でこちらを訪れました。予約もすんなり取れたため都合のいい時に行くことができました。丁寧な口調で話してくれる歯医者さんに好感を持ちつつも治療のほうもあと何回かで治るといわれて安心。やはりなにかあったときにこのような歯医者さんが近くにあるといいものです。

続きを読む

さなさんの口コミ

 この口コミは投稿から2年以上が経過しています。

こまめに歯医者さんの定期検診を受けているので、先生に虫歯を見つけてもらいました。しかし画像を見ると、外見よりも虫歯が進んでいたので、麻酔を注射して治療してもらいました。最後に詰め物を入れましたが、何度も先生は噛み合わせの確認をしてくれました。

続きを読む

F.Gさんの口コミ

 この口コミは投稿から2年以上が経過しています。

歯の定期検診のために、この歯医者を利用しました。私は昔から虫歯ができやすいため、定期的に検診に通っています。先生は、私の口内の状態をしっかりとチェックしてくれていたので、安心して治療を受けることができました。とても丁寧な対応で、満足しています。

続きを読む

投稿するには無料会員登録が必要です

診療受付・休診日

診療受付時間
09:30~12:30
14:30~18:30
14:30~18:00

かずさ歯科クリニックの基本情報

医院名

かずさ歯科クリニック

住所

千葉県木更津市貝渕2-10-17

アクセス

内房線木更津駅

診療受付・休診日
診療受付時間
09:30~12:30
14:30~18:30
14:30~18:00
診療項目
保険診療 入れ歯・義歯 歯周病 矯正歯科
お問い合わせ

0438-25-8000

かずさ歯科クリニックの特徴

木更津市富士見の木更津駅から徒歩15分、木更津市貝渕にある、かずさ歯科クリニックは、清潔で気持ちいい空間で治療が受けられる歯医者です。院内が汚れていると治療器具がきちんと清潔なのか患者様は不安に感じますが、きれいな院内です。歯科や小児歯科などの診療科目があり、どんな患者様が聞いても分かりやすいようにしっかり説明しています。歯科医師もスタッフも皆優しいです。治療費についても不明瞭なものが追加されることは無く、誠実なので頼りがいがあります。土曜診療も受け付けているので、平日忙しい方も休日を有効に使うことができます。

掲載のご案内