祇園駅(千葉県)が最寄りの清見台歯科医院では、保険診療・矯正歯科・歯周病などの診療を提供しております。

清見台歯科医院への口コミ

びよこさんの口コミ

4.8いいね!

  • 施設4
  • 対応5
  • 治療5
  • 防菌5

 この口コミは投稿から2年以上が経過しています。

よかった点
施設 清潔感 内装・設備 アクセス 駐車場
対応 人柄・気づかい 電話・受付対応
治療 説明 丁寧さ 痛みへの配慮
防菌 飛沫対策 混雑の回避 スタッフの感染防護対策
治療内容
保険診療 / 虫歯 / 歯周病

虫歯と詰め物が取れたので伺いました。
予約も他の方と時間がかぶらないように配慮されています。
とにかく丁寧で実直。
先生と助手の方、両方とも丁寧で信頼出来ます。
木更津に引っ越してきて歯医者は5-6箇所行きましたが
もうここ以外に行く気はしません。
個人的には患者が増えて予約が取りづらくなるのは嫌なのですが
とても良かったので!

感染症対策

他の患者さんとかぶらないように時間を細かく指定してくれます。
アルコール除菌等も当然ながら設置されていて対策はばっちりしている
と感じました。

続きを読む

しーなさんの口コミ

 この口コミは投稿から2年以上が経過しています。

以前から虫歯になるたびに通っている歯医者です。今回は前歯の虫歯治療で通いました。
妥協のない削り方をする先生で、途中で何度も歯の中を確認しながら、なおかつ器具の先端をこまめに交換しながら、慎重に削ってくれました。詰め物を入れた後は、アフターケアとして研磨と糸ようじでの掃除もしてくれました。おかげで見た目も舌で触れた感じもツルツルの歯になり、気持ちよく帰宅できました。

続きを読む

颯樹さんの口コミ

 この口コミは投稿から2年以上が経過しています。

歯周病の治療をしてもらいました。治療だけでなく、歯周病予防についてもいろいろ教えてくれたので助かっています。かなり日があいて再び通っても、患者のことをきちんと覚えている様子なので頼りになります。土曜日もやっているので比較的予定を入れやすい歯医者さんです。

続きを読む

投稿するには無料会員登録が必要です

診療受付・休診日

診療受付時間
09:30~12:30
14:30~18:30
09:30~11:30
13:00~16:30

清見台歯科医院の基本情報

医院名

清見台歯科医院

住所

千葉県木更津市清見台2-4-19

アクセス

久留里線祇園駅(千葉県)

診療受付・休診日
診療受付時間
09:30~12:30
14:30~18:30
09:30~11:30
13:00~16:30
診療項目
保険診療 歯周病 矯正歯科
お問い合わせ

0438-22-0751

清見台歯科医院の特徴

祇園駅から徒歩14分、木更津市清見台にある清見台歯科医院は、アットホームで温かな雰囲気の歯医者です。治療を始める前に、歯科医師が治療内容を分かりやすく丁寧に説明してくれるので、気兼ねなく治療に臨むことができます。平日の診療日は、火曜日から金曜日までとなっています。18時30分まで診療を行っているので、仕事帰りに治療を受けることも可能です。土曜日も16時30分まで診療を行っています。

掲載のご案内