大塚歯科医院

お気に入り

口コミ9

住所 千葉県木更津市請西中郷谷1547‐1地図

  • 18時以降診療
祇園駅(千葉県)が最寄りの大塚歯科医院では、保険診療などの診療を提供しております。

大塚歯科医院への口コミ

アリソンさんの口コミ

 この口コミは投稿から2年以上が経過しています。

住宅街の中にあり、アットホームで敷居の高さを感じない温かみのある歯医者さんです。先生や助手の方々も話しやすく、相談しやすいのでとても通いやすかったです。虫歯治療で受診しました。先生は患者第一に考えて治療を行ってくれるため、非常に良かったです。虫歯の部分だけを丁寧に削り、歯の色に合った詰め物で塞いでもらったので見た目も綺麗で虫歯だった場所が分からないほどです。

続きを読む

W.Mさんの口コミ

 この口コミは投稿から2年以上が経過しています。

とても頼りになる先生のいる歯医者を利用しました。急な虫歯で予約なしでも診てくれる所を探していました。電話対応も非常によかったのがここの歯医者です。治療前にはきちんと治療方針を説明してくれました。従って、安心して治療してもらうことができ、すぐに治りました。

続きを読む

スッピー♪さんの口コミ

 この口コミは投稿から2年以上が経過しています。

毎日、少しではありますが、時間帯によって歯が痛むことがあり、私は歯医者に通うことにしました。ここの歯医者を利用した理由は、土曜日も診察してくれるところに魅力を感じたからです。先生の話し方は実になめらかな感じで、治療も非常にきちんと行ってくれ、すぐに完治しました。

続きを読む

投稿するには無料会員登録が必要です

診療受付・休診日

診療受付時間
09:00~18:30

大塚歯科医院の基本情報

医院名

大塚歯科医院

住所

千葉県木更津市請西中郷谷1547‐1

アクセス

久留里線祇園駅(千葉県) 車6分

診療受付・休診日
診療受付時間
09:00~18:30
診療項目
保険診療 虫歯
お問い合わせ

0438-37-0588

大塚歯科医院の特徴

JR東日本久留里線の祇園駅から車で6分、木更津市請西にある大塚歯科医院は、一般的な歯科診療科目で土曜日も診療している歯医者です。駐車場があるのでお車でも来院しやすいです。院内の清掃がよく行き届いており衛生的で、きちんと殺菌や消毒しているので気兼ねなく通えるのが良いです。ただ一方的に治療方法を押し付けるのではなく、コミュニケーションを大切にしており、患者様が望む治療方法を選べるようにしてくれています。

掲載のご案内