EPARK歯科千葉県 歯医者袖ヶ浦市 歯医者長浦駅(千葉県) 歯医者医療法人社団MMT長浦マリン歯科
長浦駅(千葉県)が最寄りの医療法人社団MMT長浦マリン歯科では、保険診療・小児歯科・口腔外科・美容診療・インプラントなどの診療を提供しております。

医療法人社団MMT長浦マリン歯科への口コミ

アキノちゃんさんの口コミ

 この口コミは投稿から2年以上が経過しています。

こどもが虫歯になってしまったので歯医者さんに連れて行きました。ママ友に頑張った子にはご褒美にガチャガチャがもらえると聞いていたので、息子にもその情報を伝えていたので期待が不安を払しょくしてくれたようです。泣くことも無く笑顔の先生に安心したようでした。治療が終わるとご機嫌でガチャガチャをやっていました。

続きを読む

ナナセくんさんの口コミ

 この口コミは投稿から2年以上が経過しています。

親子で歯の治療や検査をしてもらっています。アニメが流れていて子供が自由に遊べるスペースがあるので、私が歯のクリーニングをしてもらっている間は素直に待っていてくれるので安心できます。子供の治療終了後はガチャガチャができるので子供も嫌がらずに歯医者に通ってくれます。

続きを読む

すぎうらさんの口コミ

 この口コミは投稿から2年以上が経過しています。

歯の詰め物が急に取れてしまったときに利用した歯医者です。詰め物を持って歯医者に行ったのですが、ほとんど待たされることなくすぐに処置をしてもらえました。虫歯にはなっていなかったようなので、取れたものをそのまま詰めなおしてもらいました。先生やスタッフさんの対応も丁寧で、今では虫歯などのときにも通っています。

続きを読む

投稿するには無料会員登録が必要です

診療受付・休診日

診療受付時間
10:00~19:30
10:00~17:00

医療法人社団MMT長浦マリン歯科の基本情報

医院名

医療法人社団MMT長浦マリン歯科

住所

千葉県袖ケ浦市長浦駅前6-18-5

アクセス

内房線長浦駅(千葉県) 南口 車4分

診療受付・休診日
診療受付時間
10:00~19:30
10:00~17:00
診療項目
保険診療 虫歯 親知らず 歯科口腔外科 小児歯科 インプラント 美容診療 ホワイトニング クリーニング
お問い合わせ

0438-60-8070

掲載のご案内