東金駅が最寄りのかとく歯科医院では、保険診療・矯正歯科・入れ歯・義歯などの診療を提供しております。

かとく歯科医院への口コミ

ふみな母さんの口コミ

 この口コミは投稿から2年以上が経過しています。

子供と一緒に虫歯治療に通っています。子供が通いやすいような明るい雰囲気で先生も優しいのです。怖がりな子供ですが楽しく歯医者さん通いができています。虫歯になりやすい部分をどのように気を付けていったら良いか、ブラッシングの指導や食生活など分かりやすく指導してもらっています。

続きを読む

ナリツネさんの口コミ

 この口コミは投稿から2年以上が経過しています。

勤め先の同僚からの勧めで虫歯診療で受診しました。先生が事前にどんな治療をするのか詳しく説明してくれたので、治療中に不安に感じることもなかったです。複雑な虫歯だったようですが、最後まで根気よく治療してもらえたので、今は再発もなく快調です。初めて最後まで通えた唯一の歯医者です。

続きを読む

島村さんの口コミ

 この口コミは投稿から2年以上が経過しています。

痛い歯が何本かあり、我慢できなかったので受診しました。先生が虫歯が4本あることと、歯茎が腫れていることを教えてくれました。小さな虫歯は一度にまとめて治療してくれました。銀歯を入れるときも、噛む状態を何度も確認してくれて調子がいいです。夜遅くまで診療しているので、仕事帰りに行くことができる歯医者さんです。

続きを読む

投稿するには無料会員登録が必要です

診療受付・休診日

診療受付時間
09:00~11:30
15:00~20:00

かとく歯科医院の基本情報

医院名

かとく歯科医院

住所

千葉県東金市家徳194-1

アクセス

東金線東金駅

診療受付・休診日
診療受付時間
09:00~11:30
15:00~20:00
診療項目
保険診療 入れ歯・義歯 矯正歯科
お問い合わせ

0475-58-7780

かとく歯科医院の特徴

東金駅から車で7分、東金市家徳にある、かとく歯科医院は、訪れている患者様に対して、少しでもリラックス出来るように、院内の明るさに気をつけている歯医者です。歯科、歯科口腔外科、小児歯科など、複数の診療科目を取り扱っているところが特徴です。むし歯治療をはじめとして、さまざまな治療に対応することができる歯医者です。できるだけ患者様が痛みを感じないように、丁寧な処置をするように心がけてくれます。21時まで診療しているので、お仕事帰りの通院も可能です。

掲載のご案内